イケメンカリスマ美容師で人気だった坂巻哲也さんが、3月29日に亡くなっていたことが報じられました。

 

坂巻さんは闘病中だったそうです。

 

何の病気で闘病されていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

坂巻哲也の死因は何の病気だった?

 

坂巻哲也 病名 病気 死因

画像引用 : @livedoornewsのxより

 

坂巻さんが何の病気で闘病されていたのか、公表されていません。

 

享年62歳だった坂巻さん。

 

実は、坂巻さんは24歳の時に悪性リンパ腫を患ったことを公表しています。

 

その時点でステージ4の末期でした。

 

リンパ節への転移が確認され、極めて厳しい状況であったにもかかわらず、坂巻さんは抗がん剤治療に耐え抜き、最終的には寛解状態にまで回復しました。

 

 

寛解は完全な回復や全ての症状が消えた状態ではなく、一時的に症状が収まり穏やかな状態を指します。

 

 

坂巻さんの死因は特定されておらず、過去にガンを患っていたことから、ガンが再発した可能性もあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

坂巻哲也の死因の病名は?

 

坂巻哲也 死因

画像引用 : 坂巻哲也さんのインスタグラムより

 

公式の発表では、病名や死因については公表されていません。

 

若くしてガンを経験した坂巻さん。

 

10年経って再発しなかったら、次の人生を考えようと思ったそうです。

 

 

私が学生の頃はカリスマ美容師ブームでした。

 

そのブームをけん引されていた方の1人。

 

ご冥福をお祈りいたします。