ドジャースの大谷翔平選手の元通訳、水原一平被告の賭博スキャンダルがテレビドラマ化されることになり話題になっています。

 

テレビドラマを制作する大手製作会社であるライオンズゲートは、水原一平被告の賭博スキャンダルをシリーズ化することを発表。

 

大谷翔平さんを演じるのは誰になるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

水原一平のドラマで大谷翔平役は誰?

 

大谷翔平役 誰

画像引用 : 大谷翔平さんのインスタグラムより

 

現在のところ、大谷選手役は誰なのか発表されていません。

 

 

ネット上では鈴木亮平さんがいいのでは、との声が多く上がっています。

 

鈴木亮平 大谷翔平

画像引用 : 鈴木亮平さんのインスタグラムより 

 

身長186cm。

 

大谷選手ほどではないかもしれないけど高身長、そして英語もできるし、顔の雰囲気が似ている感じ。

 

もし鈴木亮平さんが大谷選手役をやることになったら、役作りですごい身体に仕上げそう…

 

ただ、年齢が41歳。

 

ちょっと厳しいかもしれないですね。

 

 

個人的には、眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんも見てみたい気がする。

 

まえだごうどん 大谷翔平役

画像引用 : 眞栄田郷敦さんのインスタグラムより

 

身長は183cmで年齢は24歳。

 

なかなか大谷翔平さんの体格の役者さんはいないので、ひょっとしたら日本人じゃない設定にするのかもしれない。

 

大谷選手役となると身長の問題もあるので、オーディションで決めるのがいいと思う。

 

そうなると候補が殺到して、思いもよらぬシンデレラが誕生するかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の嫁役は?

 

大谷翔平 嫁役

画像引用 : @ArshadAlich5657のxより

 

大谷翔平さんの奥さんは、真美子さん。

 

背が高く、爽やかな人ですよね。

 

そんな大谷選手の嫁役が誰になるのか気になるけど、発表はされていません。

 

個人的にはガッキーこと新垣結衣さんが、真美子さんの雰囲気に合ってると思うんですよね。

 

ガッキー 大谷翔平 嫁役

画像引用 : スポニチアネックスより

 

ただガッキーは現在、前髪パッツンなので少し前髪を伸ばしてからになると思う。

 

真美子さんに比べると身長も166cmと少し低い。

 

調べてみると、元Berryz工房のアイドルとして活躍していた熊井友理奈さんが身長181cm。

 

熊井友理奈 身長

画像引用 : 熊井友理奈さんのインスタグラムより

 

大谷選手の奥さん、ドラマとはいえそんな役ができるのって素敵ですよね。

 

スポンサーリンク

 

水原一平のドラマは日本でも見れる?

 

水原一平 ドラマ

画像引用 : @voguejpのxより

 

これだけ話題になっている事件が、どのようにドラマ化されるのか気になるところ。

 

ドラマ制作がアメリカということなので、おそらく日本ではNetflixやAmazonプライムでの配信が予想されています。

 

・テーマ 『信頼と裏切り、富と名声の罠』

・1話の製作費が1億~5億

・全6話くらい

 

水原氏はドラマ制作に協力すると思うけど、本当の事を話すだろうか。

 

いずれにしても、ドラマの内容が気になります。

 

悪意のある作品になりませんように…