2021年12月8日に亡くなった神田沙也加さんと真剣交際を公表していた俳優の前山剛久さん。

 

亡くなる直前に前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する音声がある、
と文春が報じ話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

前山剛久は神田沙也加にどんな暴言を吐いた?

 

前山剛久さんと神田沙也加さんは同棲生活を始めることを決めていたんですけど、
前山剛久さんが神田沙也加さんに内緒で別のマンションを借りていたんです。

 

そのマンションを1週間で引き払うと言う前山剛久さんを神田沙也加さんは
信用できないと言い口論が始まったようです。

 

前山 神田

画像引用元 https://mobile.twitter.com/outlawstar4

 

この音声が本物なら前山剛久さんのイメージがガラっと変わることになりますね。

 

あまりにも衝撃的なこの内容に前山剛久さんのことを

 

男性

この世界にもういれないレベル

 

女性

絶対に言ってはいけない言葉

 

男性

これはひどい!言葉を失う酷さだよ

 

などの厳しい意見が多かったです。

 

神田沙也加さんが亡くなって喜んでる人なんて誰もいないですよ。

 

神田沙也加が音声を録音していた理由は2つ!切ない女心とは

 

前山剛久と神田沙也加の音声をリークしたのは誰?

 

スマホ

 

神田沙也加さんは前山剛久さんとの音声を録音し何人かの関係者に送っていたそうです。

 

おそらく事務所の社長やマネージャー、親友あたりでしょうか?

 

ですから音声を持っていたのは一人ではないということになります。

 

そしてその音声をリークしたのが

 

神田沙也加さんの親友

 

と言われています。

 

神田沙也加の親友は4人以上いた?

 

 

その親友が誰なのかわかっていません!

 

神田沙也加さんは「友達が少ない」が口癖で親友と呼べる人は少なかったようです。

 

そして数少ない神田沙也加さんの親友はというと、
ご自身のブログの中で親友と呼べる人が4人いると言っています。

 

  • 幼稚園から一緒の正真正銘の幼馴染の女の子
  • 高校時代に出逢った男の子
  • 主人
  • 芸能界では中島美嘉

 

主人というのは神田沙也加さんが2017年4月26日に結婚した村田充さんのことです。

 

 

その後離婚した二人ですけれど神田沙也加さんが亡くなったことで村田充さんは
愛犬「ブルーザー」君を引き取って育てているんですよ。

 

村田充

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CYjYT-jpJB9/

 

顔もそっくりで可愛いですよね。

 

 

そして芸能界で唯一の親友は中島美嘉さん、自身のインスタグラムで2018年に公表している
神田沙也加さん。

 

中島美嘉

画像引用元 神田沙也加さんのインスタグラムより

 

神田沙也加さんは前山剛久さんとの会話を自ら録音して親友に相談するために
送っていたとのこと。

 

ただ、神田沙也加さんが親友として語っていたブログは4年前のものなので、
実際増えていた可能性があります。

 

その一人として黒崎真音さんが考えられます。

 

音楽ユニット『ALICes』で一緒に活動していた神田沙也加さん。

 

 

 

二人は双子のように仲良く2021年9月に黒崎真音さんさんが急性硬膜外血種で倒れたことで
活動を休止していました。

 

 

そして次は青木美沙子さん。

 

神田沙也加 青木美沙子

画像引用元 https://lineblog.me/aokimisako/archives/9421369.html

 

ロリータファッションが好きだった神田沙也加さんは青木美沙子さんと長い友人関係が
続いていたと思います。

 

おそらく神田沙也加さんの親友は6人だったのではないでしょうか。

 

神田沙也加と前山剛久の音声をリークした理由は?

 

神田沙也加さんが亡くなってから一ヶ月。

 

  • 親友を亡くした悲しさ
  • 前山剛久への怒り
  • 本当のことを皆に知ってほしい思い

 

神田沙也加さんをこんな目にあわせた男を許せない!という気持ちが一番強いでしょう。

 

そして親友は世間を味方につけて、社会的制裁を与えたかったため
文春にリークしたと考えます。

 

もし、自分の親友が神田沙也加さんのように亡くなったら?

 

と想像するだけで胸が締め付けられますよね。

 

 

一度きりの人生で親友と呼べる人に出会える数って本当に少ないと思います。

 

私は40代後半ですけど親友と呼べる人は一人しかいません。

 

その大切な一人を亡くしてしまったら、リークしたくなる気持ちも分かると思いませんか?

 

神田沙也加が音声を複数人に送っていたのはこれから起こる事を知っていたから

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。