ハンドボール元日本代表の土井レミイ杏利さん、イケメンですよね。

 

TikTokクリエイターとして260万人を超えるフォロワーを持ち『レミたん』として
SNSで今大人気の土井レミイ杏利さん。

 

そんな土井レミイ杏利さんのヒゲが濃いとの噂。

 

今回は土井レミイ杏利さんのヒゲに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

土井レミイ杏利はヒゲが濃い?

 

土井レミイ杏利さんのヒゲが本当に濃いのかどうかを見てみたいと思います。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://anridoi.com/

 

どうでしょうか?濃いと言われれば濃いと思うけど、男性のヒゲの濃さって
これくらいが普通のような気がします。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CX0u92jlKMw/

 

さきほどに比べるとこちらの画像はヒゲが少し茶色く見えてカッコいいですね。

 

土井レミイ杏利さんの両親はフランス人の父と日本人の母でハーフ。

 

ですからヒゲもよく似合っていると思います。

 

そして気になるヒゲの濃さはというと、色のせいなのか濃いとは感じませんね。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://twitter.com/asahi48/status/1239790902702297093/photo/1

 

こちらはちょっとヒゲが濃く見えますね。

 

おそらくこれがマックスのヒゲの濃さだと思います。

 

土井レミイ杏利さんもヒゲを伸ばしっぱなしということはないと思うので、
ある程度伸びてきたら適度にお手入れはしているはず。

 

ですから、これくらいの時はヒゲが濃いと感じるけれど
それ以外はそんなにヒゲの濃さは気にならないのではないでしょうか。

 

土井レミイ杏利がヒゲを伸ばす理由は?

 

土井レミイ杏利さん、ヒゲがないと風邪をひいてしまうそうなんです。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://www.instagram.com/p/B_NBCOBlNdJ/

 

ツイッターで三年半ぶりにヒゲを剃った写真をアップされている土井レミイ杏利さん。

 

ヒゲがないほうが若く見えますね!

 

こちらは去年の春ごろの土井レミイ杏利さんです。

 

風邪ひいちゃうからまた生やすけど

 

とつぶやいています。

 

私は女性なのでヒゲに関してはよく分かりませんけど髪の毛と同じ感覚なのでしょうか。

 

たとえば髪の毛を下ろしているときは耳や首回りが温かいけれど
髪をアップにすると耳や首回りは寒いんですよね。

 

おそらくなんですけど、同じなんだと思います。

 

冬は寒いですからヒゲを生やして風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

土井レミイ杏利はヒゲありヒゲなしどっちがイケメン?

 

土井レミイ杏利さんってヒゲがある時の顔とヒゲがない時の顔のギャップが凄いんですよね。

 

ヒゲのない土井レミイ杏利さんがこちら。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CUWtqqJl5VE/

 

現在32歳の土井レミイ杏利さん、実年齢よりかなり若く見えますよね。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CUooQprF8Fp/

 

爽やかなイケメン。

 

でもヒゲがあると実年齢、もしくはそれ以上に見えます。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CXLe0DSFojp/

 

ヒゲがあると大人の男性という印象を受けますね。

 

スーツがビシッと決まってカッコいいです。

 

土井レミイ杏利

画像引用元 https://mobile.twitter.com/ZeekstarTokyo

 

やっぱりヒゲがあると大人っぽく見えますね。

 

土井レミイ杏利さん、ヒゲありとヒゲなしどっちがイケメンでしょう?

 

並べて見てみたいと思います。

 

土井レミイ杏利 

 

個人的にはヒゲのない土井レミイ杏利さんが好きです。

 

でもヒゲのある大人っぽい土井レミイ杏利さんも捨てがたい!

 

できれば定期的にヒゲのない時とヒゲのある時を繰り返してほしいと願ってしまう私。

 

 

土井レミイ杏利さんはヒゲありとヒゲなし、どっちもイケメンだと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。