派手な衣装でいつもテンションが高く、スタジオを盛り上げているフワちゃんがSNSの裏垢でNGワードを投稿し炎上しています。

 

自由なイメージの強いフワちゃん、これまでの破天荒ぶりにあまり良いイメージを持たない視聴者も多く、好き嫌いが分かれるんですよね。

 

今回の炎上でフワちゃんのことを一気に嫌いになった人もたくさんいて、XのフォロワーやYouTubeの登録者数が激減しているそうです。

 

今回はフワちゃんが苦手な理由をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

フワちゃんが苦手な理由

 

フワちゃんが苦手な理由について詳しく見ていきましょう。

 

 

衣装が下着のようで不快

 

フワちゃんの衣装ってスポーツブラやミニ丈パンツが多いんですよね。

 

フワちゃん 苦手 理由

引用 : 音楽ナタリー

 

こういう格好が不快と感じる人が多いです。

 

あるアンケートでは「フワちゃんの衣装が下着のようで不快」という意見が多数寄せられたそうです。

 

特に、公共の場での露出が高い衣装は、多くの人に不快感を与えることがあります。

 

また、衣装だけでなく、その着こなし方も自由奔放であり、所作が気になるという声もあります。

 

やっぱりTPOって大事だと思います。

 

 

初対面でもタメ口を使う

 

フワちゃんは、初対面の人に対してもタメ口を使うことが多いのは有名ですよね。

 

これが、視聴者や共演者に不快感を与えることがあります。

 

特に、目上の人に対してもタメ口を使うことで、礼儀に欠けるという印象を持たれます。

 

実際フワちゃんは、小柳ルミ子さんに初対面でタメ口を使って怒られてますからね。

 

他にも呼び捨てにされた美川憲一さんは、フワちゃんのことをこのように話しています。

 

フワちゃんはこのキャラでタレントとしてここまで売れてきたわけですけど、それを見た視聴者の方々が不快になるとしたら、それは自分が損をすることになってしまいます。  芸能界で生き残るには『人間性』が大切。周りの方に気を使い、可愛がってもらうことでお仕事をいただけるんです。フワちゃんが今のキャラから脱皮するのは難しいかもしれないけど、礼儀だけはきちっとするようにしてくださいね。出典 : FLASH

 

言葉って使い方ひとつ。

 

だから私はいつも、言葉を選びながら使っています。

 

スポンサーリンク

 

喋り方が下品

 

フワちゃんの喋り方が下品だと感じる人も多いです。

 

 

彼女の発言や言葉遣いが下品に聞こえることがあり、これが嫌いな理由の一つとなっています。

 

特に、テレビやラジオでの発言が問題視されることが多く、次の日のニュースになることもあるんですよね。

 

 

遅刻常習犯で共演者を待たせる

 

フワちゃんは遅刻の常習犯として知られており、共演者を待たせることが度々あります。

 

有吉弘行さんに怒られたり、韓国でのロケではKARAさんたちを3時間またせたこともあるんですよ。

 

これが、共演者やスタッフに対する配慮が欠けていると感じられ、不快感を抱かせる原因となっています。

 

また、フワちゃん自身がSNSで遅刻について発信することがあり、それがさらに炎上する原因となることがあります。

 

 

表情や目の動きが不自然

 

フワちゃんの表情や目の動きが不自然だと感じる人もいます。

 

時々フワちゃんは喋る時に目が泳いだり、笑顔が引きつって見えることがありますよね。

 

一部の人にとっては、彼女のオーバーリアクション気味な表情やキョロキョロとした目の動きが「計算されたもの」「わざとらしい」と感じるかもしれません。

 

ただこれは、フワちゃんの自由奔放なキャラクター像と、実際の表情や動きが一致しないと感じる人々の意見を反映しているのではないでしょうか。

 

しかし他の人にとっては、それがフワちゃんのキャラクターであり、持ち味であると捉えられている部分でもあります。

 

スポンサーリンク

 

フワちゃんが不人気の理由

 

フワちゃん 苦手 理由

引用 : @fuwa_chan_ann0のxより

 

フワちゃんが不人気である理由は、態度やマナーの問題が一番大きいのではないでしょうか。

 

テレビ番組やSNSで自由気ままな芸風を展開しており、視聴者に大きなインパクトを与えてきたタレントですが、プライベートでの言動や振る舞いについて、問題視されることが多くありるんですよね。

 

特に、飛行機内での迷惑行為がネット上で話題となりました。

 

青山フォール勝ちが千原ジュニアのYouTube動画で明かしたエピソードによると、フワちゃんは離陸前から座席のリクライニングを倒して寝ていたそうです。

 

乗務員の要請に応じず、最後はキャビンアテンダントが2人で座席を起こし、ベルトを装着するという状況に至りました。

 

着陸前も同様に椅子を倒したまま、乗務員の要請を無視したとのこと。

 

フワちゃんはプライベートと仕事の境目があいまいになり、道徳的に問題がある行為をしてしまうので、全てが否定されてしまうと思うんですよね。

 

だからフワちゃんの裏の顔がチラッと見えた時、本当の姿はこっちでテレビは作られたキャラなんだと感じるのではないでしょうか。

 

 

フワちゃんの好き嫌いが分かれる原因

 

フワちゃん 好き嫌い

引用 : デイリー

 

フワちゃんの好き嫌いが分かれる理由には、いくつかの要因があります。

 

  • 個性的なキャラクター
  • 言動の過激さ
  • 露出度
  • 世代gap
  • 価値観の違い

 

フワちゃんの自由奔放なキャラクターや、明るい性格が好きだという人も多いです。

 

フワちゃんのことを好きと感じる人からは、このような意見があります。

 

  • 明るく元気で、見ているとこちらまで楽しくなる
  • 裏表がなく、素直で正直なところが良い
  • 型破りで自由な発想が面白い
  • 英語力が高く、努力家な一面もある

 

一方で、彼女のタメ口や下品な発言をうるさいと不快に感じる人もいて、遅刻は常識がないと批判されることもあります。

 

嫌いと感じている人たちからは、こんな声が。

 

  • タメ口で失礼、礼儀がなっていないと感じる
  • 声が大きく、うるさいと感じる
  • テンションが高すぎて疲れる
  • 下品な発言や行動が目につく

 

このように、フワちゃんに対する評価は好き嫌いが分かれるのが特徴です。

 

ファンの間では、彼女の明るさや元気さが魅力とされていますが、批判的な意見も根強く存在します。

 

若い世代には受け入れられやすい傾向がありますが、年配の視聴者には理解されにくい面があります。

 

メディアへの露出が多く、飽きを感じる人もいます。

 

フワちゃんの今後の活動や変化によって、彼女に対する評価も変わっていく可能性があります。

 

これらの要因が複雑に絡み合って、フワちゃんに対する評価が人によって大きく異なる結果となっています。

 

結局のところ、個人の価値観や好みによって判断が分かれるタイプのタレントだと言えるでしょう。

 

フワちゃんの性格が悪いのはマジだった…過去の炎上エピソードまとめ