フワちゃんがXで、お笑い芸人のやすこさんに対して誤爆し炎上しています。

 

 

明るくて元気なキャラで裏表のない良い人だと思ってたのに、これが本性なんでしょうか。

 

性格の良さで売れているやす子さんと対照的に、フワちゃんは良くも悪くも裏表がなく思ったことをすべて言うことで売れていたのに…

 

裏垢でやろうとしてたところが猛烈に性格悪い、と話題になっています。

 

過去の炎上エピソードなど、フワちゃんの裏の顔について衝撃的なエピソードをまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

フワちゃんの性格が悪いのはマジだった

 

フワちゃん 炎上 性格悪い 裏の顔

引用 : @ib_kiriのxより

 

2024年8月4日、フワちゃんがやす子の投稿に対して「死ね」と書いたことから始まりました。

 

フワちゃんって、いい人そうで他人の悪口も言わなさそうで何も考えてない元気な感じだけが評価されてたのに、残念です。

 

投稿はすぐに削除されましたが、拡散され炎上。

 

やす子も「とても悲しい」とツイートし、フワちゃんは謝罪をしました。

 

 

言い訳せずに謝罪する所は潔いと思うけど、性格は悪そう…

 

この誤爆投稿により、フワちゃんがXの裏垢を持っていることが明らかになり、誹謗中傷の投稿が問題視されています。

 

裏垢でいつもこんなことばっかり言ってるんでしょうか…

 

人として言っちゃいけない一線を完全に越えてるし、100%裏垢と間違えての誤爆なんだろうけど何が怖いって、これ裏垢と間違って誤爆したことなんですよね。

 

ということは、裏垢では日常的に同じような行為をフワちゃんがしてる可能性が高いということではないでしょうか。

 

ネット上には、フワちゃんの性格が悪いとの声がたくさん上がっています。

 

 

 

フワちゃんは普段から自由奔放な性格。

 

でもこんなイジメを助長するような発言は、一社会人としてあり得ないし人間性を疑ってしまいますよね。

 

他人に死ね死ねと裏垢でコメントしてる陰湿な人だとバレてしまったフワちゃん。

 

誤爆後でもSNSは継続していて、インスタにこんな投稿をしています。

 

 

反省はしていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

フワちゃん過去の炎上エピソードまとめ

 

フワちゃんは過去に何度も炎上しています。

 

 

  • 飛行機事件
  • 逃走中
  • 遅刻癖
  • タメ口で小柳ルミ子に怒られる
  • 同業者からの証言

 

順番に見ていきましょう。

 

 

飛行機事件

 

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちさんが、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで話したことでフワちゃんの飛行機事件が発覚しました。

 

福岡行きの飛行機で離陸前から椅子を倒して寝ているジャージーでサンダルの女の子がいた

  ↓

CAさんの再三の問いかけも無視だったためCAさんが椅子を直してシートベルトを着けた

  ↓

福岡空港に着陸する直前、またも女の子は椅子を倒したままだった

  ↓

またCAさんの問いかけに反応はなくCAさんが椅子を直してシートベルトを着けた

  ↓

着陸した瞬間に女の子は立ち上がって歩いていった

  ↓

その女の子はフワちゃんだった

 

青山フォール勝ちさんによると、フワちゃんはCAさんの問いかけに全く反応がなく、酔っ払
っているのかと思ったそうです。

 

普通なら、何度も起こされれば起きて自分で椅子を直しますよね。

 

そうじゃなくCAさんの問いかけにずっと無反応だったためおかしいなと感じていたそうです。

 

しかし、着陸後にすぐに立ち上がり歩きだしたということなので、フワちゃんは起きていたうえで、CAさんの問いかけに完全無視を貫いていたことになります。

 

これってめちゃくちゃ迷惑ですよね。

 

 

逃走中

 

2022年1月1日にフワちゃんが逃走中に出演した際に、佐藤勝利さんに対して「裏切者」と発
言したことで炎上したようです。

 

 

うるさいと言った意見も多くありました。

 

 

遅刻癖

 

フワちゃんの遅刻癖は、かなり有名な話ですよね。

 

2021年9月に放送された『有吉の夏休み2021』では、有吉弘行さんがロケに遅刻したフワちゃんに対して

 

  • 毎日遅刻してるじゃないかよ!!
  • 時間だけは守れって言ってるの!

 

と叱っていました。

 

仲のいい指原莉乃さんからも「フワちゃんはわずかな遅刻をする。20~30分とか」とフワちゃんの遅刻の常習犯ぶりを指摘されています。

 

さらに2023年1月放送の『行列のできる相談所』では、KARAのメンバーとの韓国ロケに遅刻して、KARAを3時間も待たせるという大失態をさらしています。

 

結局フワちゃんが遅刻したせいで、KARAのメンバーが紹介したかったお店へは行くことが出来なかったんです。

 

このような遅刻癖によって、SNSではフワちゃんに対して批判の声が高まっています。

 

 

タメ口で小柳ルミ子に怒られる

 

小柳ルミ子 フワちゃん

引用 : デイリー

 

タメ口で有名なフワちゃんですが、初対面で初共演の小柳ルミ子さんに対して

 

  • 楽屋あいさつをしなかった
  • 本番でいきなり『ルミ子~』とタメ口

 

といった失礼な行動をとり、小柳ルミ子さんから「あなた、何、その口の利き方は」と本気の説教を受けています。

 

 

同業者からの証言

 

フワちゃんの同業者からは、彼女の日常の行動についても様々な証言が寄せられています。

 

2023年9月2日に放送された『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』のハワイロケでは、共演したタレントのみちょぱこと池田美優さんが被害にあいました。

 

そのときのことを、みちょぱはラジオ番組で

 

  • ロケバスのなかで日焼け止めをすっごい塗るから私にピュッて飛んできた
  • ロケバスで日傘もさす
  • カードキーも2、3枚なくしてる
  • 部屋のドライヤーも壊しているはず

 

と、うんざり気味に告白していました。

 

これらの証言からフワちゃんのキャラクターがテレビだけでなく、普段から問題行動が多いことが伺えます。

 

フワちゃんはテレビで明るく元気なキャラクターを演じていますが、裏の顔は全く違うようです。

 

同業者からの証言や過去の炎上エピソードからも、彼女の裏の顔が垣間見えます。 

 

フワちゃんが苦手な人々の理由!好き嫌いが分かれる原因とは?

 

フワちゃんとやす子は本当に不仲?誤爆ツイートの真相と共演歴を徹底解説!