2024年10月3日、木村フィリップミノルさんが大麻所持で逮捕されました。

 

私生活では結婚していたようですが、最近、離婚の噂が流れているようです。

 

木村フィリップミノルさんの嫁である松本メイさんとの関係や、最近囁かれている離婚の噂について詳しく掘り下げていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

木村フィリップミノルの嫁は松本メイ!

 

木村フィリップミノル 嫁 離婚

引用 : @minemoto_junのxより

 

木村フィリップミノルさんの嫁は、元セクシー女優の松本メイさんです。

 

  • 名前:松本メイ
  • 生年月日:1993年11月3日
  • 身長:153cm
  • スリーサイズ:90ー59ー86
  • 特技:バレーボール
  • 職業:元AV女優

 

松本メイさんは現在、31歳。

 

東京都出身で父親が日本人、母親がスペイン人というハーフです。

 

彼女はエキゾチックなルックスとスタイルで注目を集め、多くのファンを持っていました​。

 

AV女優として人気を博していた松本メイさんは、木村フィリップミノルとの結婚をきっかけに業界を引退しました。

 

彼女の引退は、当時大きな話題となり、ファンの間でも衝撃が走りました。

 

木村フィリップミノルさんは彼女について

 

男性

日本の典型的な奥さん像とは違うけれど、自由な感じが魅力的で、なおかつ僕のことをしっかりサポートしてくれる

 

と、結婚当初のインタビューで語っています​。

 

 

木村フィリップミノルと嫁の馴れ初め

 

2人の出会いは、共通の知人であるタトゥーアーティスト美漸(びぜん)さんの紹介によるものだったそうです。

 

2015年頃に知り合い、すぐに交際が始まりました。

 

木村フィリップミノルさんは、その後の試合で快進撃を続け、2018年8月にはKrushウェルター級のタイトルを手にしました。

 

そして、この記念すべき試合の後、木村フィリップミノルさんはリング上で公開プロポーズを行い、観客を驚かせました​。

 

木村フィリップミノル 嫁 離婚

引用 : @Executioner893のxより

 

ぴょんた
ぴょんた
公開プロポーズってカッコいいね

 

奥さんもキレイな人だよね
konami
konami

 

この時、彼は

 

男性

いつも支えてくれてありがとう。どんな時も君がそばにいてくれたことが、僕にとって一番の力になった。僕と結婚してください

 

と感動的な言葉を贈り、彼女も

 

女性

お願いします

 

と涙ながらに承諾。

 

プロポーズの瞬間は、多くのファンの記憶に深く刻まれています​​。

 

結婚後も、2人は仲睦まじい姿をSNSに投稿し、夫婦としての幸せな時間をアピールしていました。

 

スポンサーリンク

 

木村フィリップミノルは嫁と離婚してる?

 

木村フィリップミノル 嫁 離婚

引用 : @amse070707のxより

 

木村フィリップミノルさんと松本メイさんの離婚について、正式な公表はされていません。

 

しかし2021年頃から木村フィリップミノルと松本メイさんに関する離婚の噂が広がり始めました。

 

これらの噂の発端は、SNSやYouTube上での変化です。

 

  • YouTube動画の削除
  • SNSの相互フォロー解除
  • ツーショット写真の消滅

 

YouTubeチャンネル「木村フィリップミノルchannel」には、かつて夫婦で出演していた動画が多数アップされていました。

 

しかし、最近になってこれらの動画がほとんど削除されているんですよね。

 

一部のファンは、木村フィリップミノルさんが離婚したんじゃないかと憶測を広めるようになったんです。

 

そして木村フィリップミノルさんと松本メイさんのインスタグラムは、かつてお互いをフォローしていました。

 

しかしお互いのフォローを外していることから、2人はもう別れたのではないかとの噂を加速させたのです。

 

そして頻繁に投稿されていた2人のツーショット写真も、最近では全く見られなくなっています。

 

2024年9月30日、デイリーがYA-MANとの試合についての記事を報じました。

 

その中で木村フィリップミノルさんは、試合が終わった後をこのようにコメントしています。

 

僕は彼女とプライスレスな時間を過ごしたいと思いますんで 引用 : デイリー

 

普通は、自分の奥さんのことを彼女とは言わないと思うんですよね。

 

これらの事実が相まって、ファンの間ですでに離婚しているのではという見方が強まっています​。

 

しかし、これらはあくまで噂や憶測に過ぎず、公式に発表された情報ではありません。

 

木村フィリップミノルさん自身が離婚について語ったことはなく、確定的なことは言えない状況です。

 

現在のところ、SNS上の変化やYouTube動画の削除などが噂の根拠となっていますが、当事者からの公式なコメントはないんですよね。

 

ファンの間では、2人の関係がどうなっているのか注目が集まっており、今後の動向に関心が高まっています。

 

もし2人の関係について新たな情報が出てくれば、こちらの記事で追記したいと思います。

 

 

まとめ

 

木村フィリップミノルさんと松本メイさんの結婚生活は、当初は順調だったように見えました。

 

ところが最近では離婚の噂が絶えません。

 

YouTubeの動画削除やSNSの変化などが離婚の証拠として囁かれていますが、あくまで推測の域を出ていません。

 

木村フィリップミノルさんの格闘キャリアも含め、彼のプライベートにも引き続き注目が集まっています。

 

今後、2人の関係について公式な発表があるのか、さらなる情報が待たれるところです​​。