バレーボールの山田二千華(やまだ にちか)さん、ポニーテールが良く似合ってて可愛いですよね。

 

可愛いのに、超カッコイイというプレーをする山田二千華さん。

 

バレーボールを見る人の心が奪われるんですよね。

 

そんな山田二千華さんの体重や身長が気になります。

 

今回は、山田二千華さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山田二千華の体重と身長は?

 

山田 二千華 かわいい

画像引用 @tokyostoryのツイッターより

 

山田二千華さんの体重は74kgです。

 

顔がふっくらしているので、体重もあるのではないかと思ったけど、そんなにはないんですね。

 

身長は184cmあります。

 

調べてみると、184cmの人の標準体重は74.5kgでした。

 

ですから山田二千華さんは、太ってもなく痩せてもない、適正体重と言えます。

 

スポンサーリンク

 

山田二千華と愛子様が似てる?

 

ネット上では、山田二千華さんと愛子様が似てると話題になっています。

 

山田二千華 似てる

引用 @papuruchi_tenのツイッターより

 

たしかに、よく似ているような気がします。

 

2人のほんわかした雰囲気や、優しく笑う笑顔などが似てると感じるのではないでしょうか。

 

目や鼻や口、各パーツで見るとソックリとは言えないけど、山田二千華さんと愛子様は似てるように感じる。

 

山田二千華 似てる

画像引用 (左)@nikkan_volleyのツイッターより (右)AERAdot

 

この笑顔に癒される人は、きっと多いと思う。

 

スポンサーリンク

 

山田二千華がかわいい

 

山田二千華 かわいい

画像引用 @4mvwSWfvaWaMtiNのツイッターより

 

山田二千華さんの顔、めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

試合を見て、山田二千華さんが可愛いと感じる人は多く、ネット上にもたくさんの声が上がっています。

 

頑張ってる姿はとても魅力的に見える。

 

山田二千華さんが日本代表に選ばれてから、推す人も増えてるように感じます。

 

山田二千華 かわいい

画像引用 https://vbm.link/662673/

 

バレーボール界には数多くの素晴らしい選手がいますが、その中でも山田二千華さんはめちゃくちゃ可愛いと思う。

 

バレーボールコートでのプレーとは対照的に、山田二千華さんの明るい笑顔は最高に可愛い。

 

試合後のインタビューや、SNSの投稿で見せる笑顔は、ファンにとっては癒しと元気の源ではないでしょうか。

 

山田二千華 かわいい

画像引用 @Ran_13_8のツイッターより

 

今後の活躍にも期待したいですね。

 

関菜々巳と清原果耶が似てる!笑った時の目がそっくりで可愛い

 

古賀紗理那の旦那は西田有志!馴れ初めや交際期間は?結婚指輪も調査

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。