「不倫していない。法廷でもそう主張していく」と強気な篠田麻里子さん。

 

2019年2月に3歳下の実業家と結婚し、「交際0日婚」として話題になった篠田さん夫婦には2020年4月娘さんが生まれ、昨年はベストマザー賞に輝くなどママタレとして支持されてきました。

 

週刊誌による不倫報道が加熱している今、篠田麻里子さんと旦那さんどっちが嘘をついているのでしょうか。

 

篠田さんの不倫は事実なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子と旦那どっちが嘘をついてる?

 

篠田麻里子さんでしょう

 

事務所に「何があっても否定しろ!」と言われたのか、弁護士に「夫側が持ってる証拠がこれだけなら、今からでも否定すれば裁判で勝てる!」と入れ知恵されたのか、どちらかではないでしょうか。

 

音声データは証拠にもならないと言っている弁護士もいるそうです。

 

篠田さんの主張は「不倫の事実はない」であって「不倫していない」とは言ってないので誤魔化してるだけだと思います。

 

性行為はあったでしょうが、現在夫が出した証拠はどれも状況証拠にすぎず一線を超えたと証明する確実な物証(事実)はないんですよね。

 

それを逆手に意地でも認めない方向で行くのではないでしょうか。

 

世間の同情は得られないでしょうが証拠が無く、否認していれば裁判では勝てる見込みがありますからね。

 

 

音声を聞くまでは本人がきっぱり否定してたしどこまで本当なのかくらいに思っていたけど、あれがあったら否定しようがないと思った。

 

本人はよく否定のコメントを出したなと思うし、裁判でもあれで否定するんだとびっくりした。

 

きちんと本人が認めてくれているならそんな必要ないけど、逆にあれが流出していなかったら、旦那さんの方が色々と言われたり、子供を取られたりしかねないと思う。

 

相手が世の中に対して否定してくる以上、旦那さん側だって1番大切な子供を取られないために必死にならざるを得ないとは思う。

 

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子の不倫は事実?

 

篠田麻里子

画像引用元 女性自身

 

不倫が無ければ夫が離婚を申し立てると思えないんですよね。

 

だから不倫は事実なんでしょう。

 

 

実際、濡れ衣をきせられたり、ありもしない誤解が生じて疑われたら普通、逆ギレすると思うんですよね。

 

根も葉もないことにああだこうだ疑ってきたら「ふざけんじゃねぇ」と なるのが潔白である人の気持ちではないでしょうか。

 

旦那さんは正論のような発言で篠田さんをまくし立てたけど、 彼女も潔白なら旦那さんに潔白を 証明できたはず。

 

なのにできなかった… だから篠田麻里子さんは不倫をしたんだな、としか私には思えませんでしたね。

 

また代理人を立てると一転して気持ちが変わる人は大概嘘を ついている人が多いと思う。

 

犯罪者だって警察に捕まった時は自白するけど、いざ裁判になるとやってないと切り替える犯罪者いるじゃないですか。

 

自分を守る為にそのような切り替えしをするんだと思います。

 

やはり裁判の時は自分側の弁護士と打ち合わせをするし、 何より弁護士はついた人間の味方をする立場。

 

篠田麻里子の子供(娘)の親権はどっち?旦那の証拠に完全否定?

 

ベッキーも会見まで開いて不倫を否定して、その直後に言い逃れの出来ない証拠が出てきて芸能活動休止まで追い込まれました。

 

ベッキーとの大きな違いは当時、彼女は独身で子供もおらず、相手は既婚だったこと。

 

それまで浮いた噂も少なく、好感度も高かったこともあり、一部からは同情の声も出てたが、今回の篠田麻里子さんはそういう訳にはいかないだろうなぁ…

 

スポンサーリンク

 

娘を幸せにできるのはどっち?

 

音声聞いて思ったんですけど、旦那さんがどんな事をしてでも娘さんを守りたいと強く思う気持ちが良く分かりました。

 

篠田麻里子と旦那の音声は誰が録音して誰がリークした?なぜ録音した?

 

当事者同士で解決すれば良いとは思いますが、子供のことを第一に考えて真摯に向き合って欲しいです。

 

泥沼化が子供にとって一番悪影響だと思う。

 

いろいろな証拠が出てなかったら一方的に情報を発信できる篠田さんのほうが有利になってたのが容易に想像できます。

 

 

旦那さんとしてはここまで否定されて、しかも監護権まで奪われたらたまったもんじゃないですよね。

 

やっぱりどんな母親でも母親側にいたほうが子供の為と調停ではそうなったのでしょうか… しかし、不倫をし家庭崩壊させた母親の元にいる事が子供の為になるでしょうか。

 

子供が大きくなれば、母親のした事はいずれ必ず分かる時がくる。

 

男性も出入りする事にもなるでしょう。

 

父親側にいたとしても、新しい母親が来る可能性はあるけど、旦那さんは裏切られたほうだし新しい女性と幸せになる権利はあると思う。

 

証拠もあるのに、法廷で争ってもいいとは。自分がした事を潔く認めて、早く争いを終わらせたほうが子供の為だと思うんですよね。

 

悪い事をしたら謝る

 

当たり前ですよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。