マヂラブの村上さんがいとくとら(いくら)さんと結婚したことがわかりました。

 

結婚相手のいくらさん、いったいどんな人なんでしょうか?

 

ニコニコ動画で踊り手として活動しているいくらさんなんですが、
見てない人からしたら「誰」?と思うでしょう。

 

でも、踊り手好きのユーザーからしたら
知らない人はいないんじゃないかというくらい有名な人なんですよ。

 

今回はマヂラブ村上さんの嫁になられたいくらさんに
注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

いとくとら(いくら)とマヂラブ村上が結婚

 

いくらさんがマヂラブ村上さんとの結婚をTwitterで報告しました。

 

 

いくらさん、とても色白で可愛らしい人ですね。

 

芸人さんのお嫁さんってどうして綺麗な人が多いんでしょう。

 

テレビで見ているだけでも楽しいマヂラブ村上さんですから、
楽しませてくれる芸人さんはモテモテで人気なのかもしれませんね。

 

 

いくらさん、村上さん結婚おめでとうございます。

 

いとくとらの本名や年齢・経歴は?

 

いとくとら

画像引用元 いとくとら(いくら)さんのTwitterより

 

、という芸名は

 

『い・く・ら』と読むそうです。

 

とを発音しないとのこと。

 

なんとも面白いお名前ですね。

 

 

こちらがいくらさんのwikiプロフです。

 

本名:原田琴絵
生年月日:1988年8月26日
年齢:32歳
出身:兵庫県
身長:161cm

 

いくらさんは2009年から芸能活動をしていて、
2009年〜2014年は『DANCEROID』という
女性ネットダンスヴォーカルグループに所属していました。

 

ここではリーダーを務めていたようです。

 

グループは主にネット上で活動し、
ニコニコ動画の「踊ってみた」の踊り手でもあったいくらさん。

 

人気だったんですけど2014年7月26日に契約満了ということで
惜しまれつつも解散。

 

その後は『DANCEROID』の元メンバーで構成された
『Q’ulle』というグループで活動を開始。

 

このグループは2017年にavexからメジャーデビューを果たし、
アジア圏にも活動の幅を広げ人気上昇していたと思いきや、
2020年5月に活動終了しています。

 

と同時にいくらさん、DJとしても活躍されていたようですよ。

 

 

歌って踊ってDJもされるいくらさん、素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

いとくとらとマヂラブ村上の馴れ初めや出会いは?

 

日刊スポーツの報道によりますと村上さんは以前から動画で
いくらさんを見ていて知っていたとのこと。

 

そして高円寺で偶然いくらさんを見かけた時、
村上さんから声をかけたことで二人は出会います。

 

それから二人は仲良くなり

村上さんといくらさん、お互い30代ということもあってなのか

結婚を前提に交際へと発展。

 

村上さんは交際期間を1年半と言っているので
2021年1月から交際が始まったと思います。

 

それにしても村上さんの行動力って凄いですね。

 

偶然居合わせたからといって声をかけることって
なかなかできないと思うんですよね。

 

 

結婚してご夫婦になられた村上さん、そしていくらさんの
更なる飛躍を楽しみにしています。

 

いつまでもお幸せに!