大谷翔平選手の嫁・真美子さんが「妊娠しているのでは?」という噂が出ています。

 

その理由は、ドジャースの奥さま会に欠席したこと。

 

さらに最近のメディア露出が減っていることもあり、ネットで話題になっています。

 

今回は、大谷翔平選手の嫁である真美子さんの妊娠疑惑を検証し、ネットでの反応をまとめてみました!

 

大谷翔平50号ホームランボールの価値は10億⁉手に入れた男性は誰?

 

スポンサーリンク

 

真美子さんに妊娠疑惑

 

真美子さんの妊娠疑惑が広まったのは、ドジャースの奥さま会を欠席したことがきっかけです。

 

大谷翔平 嫁 妊娠中

引用 : ladodgerwivesのインスタグラムより

 

この奥さま会は、選手の妻たちが集まってお祝いをする大事なイベントです。

 

9月20日の奥さま会では、シャンパンでポストシーズン進出を祝うシーンが、公式インスタグラムに投稿されていました。

 

真美子さん 妊娠中

引用 : ladodgerwivesのインスタグラムより

 

もし妊娠しているなら、お酒を避けるために欠席したと考えるのは自然なことです。

 

そのため、真美子さんがアルコールを避けるために欠席したのでは?という噂がたったんです。

 

ファンの間では、妊娠中はアルコールを控えるものという認識が強く、この欠席が噂の原因に。

 

SNSでは、真美子さんが妊娠してるんのではないか、といったコメントが多く見られました。

 

 

真美子さんは普段からイベントに出席していることが多いため、今回の欠席は特に注目を集めてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の嫁・真美子さんは妊娠中?

 

大谷翔平 嫁 妊娠中 真美子さん

引用 : 女性自身

 

妊娠疑惑を強めたのが、2024年7月に行われたMLBオールスターゲームでの出来事です。

 

この時、真美子さんが大谷選手と一緒にレッドカーペットを歩いた姿が話題になりましたよね。

 

大谷真美子 ふっくら

引用 : ORICON NEWS

 

ファンの間では少しお腹がふっくらして見えると感じたようです。

 

 

その後、彼女のメディア露出が激減したことも、妊娠の噂をさらに強めることに。

 

真美子さんはこれまで、頻繁に試合やイベントに姿を見せていました。

 

しかし、2024年5月以降ほとんど公の場に出ていません。

 

これも妊娠説を裏付けるポイントとなっています。

 

特にドジャースの試合観戦やイベントでの姿が少なくなっているんですよね。

 

安定期に入るまでメディアへの露出を控えているのでは?という声が広がっています。

 

そして大谷翔平選手が9月20日に達成した50-50の記念すべき日。

 

球場には真美子さんも応援に来ていたはずなんですけど、TVには映りませんでした。

 

 

有名人が妊娠を発表する際、多くは安定期に入ってから行うことが一般的です。

 

そのため真美子さんも同じように、慎重に発表のタイミングを見計らっているかもしれませんね!

 

 

SNSでは真美子さんが妊娠中と話題

 

大谷真美子 ふっくら

引用 : 女性自身

 

Xには大谷翔平選手の成績が良くなかった理由を、真美子さんが妊娠したからとつぶやく人もいます。

 

 

たしかに成績があまり良くなかった時期もありましたよね。

 

ただ、それが真美子さんの妊娠と関係しているかどうかは分かりません。

 

でも普通は、子供が出来たと知った夫なら燃えるんじゃないでしょうか。

 

これから生まれてくる子供のために頑張ろう!と。

 

多くのファンは、大谷翔平選手と真美子さんの子供を待ち望んでいます。

 

Xでは、真美子さんが妊娠しているのではないかとコメントしている人がたくさんいます。

 

 

 

レッドカーペットでの様子やシャンパンを避けたことなど、いくつかの状況から妊娠の噂が広まっています。

 

ですが、現時点で真相は明らかになっていません。

 

ネット上では、噂の信ぴょう性を疑う声もありつつ、多くのファンは妊娠の発表を期待しています。

 

 

まとめ

 

大谷翔平選手の嫁である真美子さんの妊娠疑惑は、複数の要因が重なり噂になっています。

 

 

  • 奥さま会の欠席
  • 体型の変化
  • メディア露出の減少

 

などが原因で広まりました。

 

ネット上では祝福の声が多いですが、現時点で公式な発表はありません

 

個人的には大谷翔平選手が50-50を達成した時に、発表があると思ったんですけど…

 

今後、何らかの発表があるかもしれませんが、ファンとしては、静かに見守ることが大切です。

 

これからも、大谷翔平選手と真美子さんの幸せな生活を応援していきましょう!