『キングオブコント2022』のファイナリストに選ばれたお笑いコンビ「コットン」

 

ボケ担当のきょんさんが声優の杉田智和さんと似てると話題です。

 

今回は二人がどれくらい似ているのか画像で比較していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

コットンきょんと杉田智和が似てると話題!

 

コットンのきょんさんと声優の杉田智和さんが似てると話題です。

 

 

 

 

二人の顔が似てるという声が上がっています。

 

どれくらい似ているのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コットンきょんと杉田智和が似てる?

 

こちらがコットンのきょんさん。

 

コットン きょん

画像引用元 コットンきょんさんのインスタグラムより

 

現在は髪が短いですけど、以前のきょんさんはこんな感じで髪がちゃんとありました。

 

コットン きょん

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210426-00234636

 

コントで女性になったりするので、坊主のほうが手入れも楽でいいんでしょうね。

 

そして杉田智和さんがこちら。

 

杉田智和

画像引用元 @Shogeki_answerのTwitterより

 

杉田智和

画像引用元 株式会社AGRSの公式Instagramより

 

なんとなく似てます?

 

わかりずらいので、ちょっと並べてみますね。

 

コットンきょん 杉田智和

 

 

似てますね!

 

髪型が似てるからそう見えるのかもしれないので、次はきょんさんの現在の画像と並べてみますね。

 

コットンきょん 杉田智和

 

きょんさんの目が杉田さんに比べると少し大きいのと、鼻の形が少し違うけど二人はよく似てるように見えます。

 

2022年9月現在きょんさんが34歳で杉田さんが41歳。

 

今はエネルギッシュなきょんさんが歳を重ねたら杉田さんのようになるのかな~と感じます。

 

スポンサーリンク

 

コットンきょんと杉田智和の昔がイケメン!

 

二人の現在、とっても素敵なんですけど昔はもっとイケメンだったんですよ。

 

コットンに改名する前はラフレクランという芸名で活動していたきょんさん。

 

その当時は今より痩せていてイケメンだったんですよ。

 

それがこちら。

 

コットン

画像引用元 https://cancam.jp/archives/137741

 

むちゃくちゃかっこいい!

 

昔はイケメンだったきょんさん。

 

ちなみに左は相方の西村真二さんです。

 

 

そして杉田さんも負けてません。

 

昔は超イケメン、その画像がこちら。

 

杉田智和

画像引用元 https://nijimen.net/topics/12613

 

すごくカッコいい!

 

きょんさんも杉田さんも昔はイケメンという点でも似ていますね。

 

スポンサーリンク

 

コットンきょんと杉田智和の昔と現在を画像で比較

 

最後にきょんさんと杉田さんの昔と現在を画像で比較してみたいと思います。

 

まずはコットンきょんさんから。

 

コットン きょん

 

昔は肌も白くてイケメン。

 

現在は肌もこんがり焼けて健康そのもの。

 

笑いのためなのか体重もしっかり増えてます。

 

 

杉田さんはどうでしょうか。

 

杉田智和

 

昔は顔がシュっとしていて、ジャニーズにいそうな感じ。

 

現在は少し顔がふっくらして、重低音の声に合ってると思います。

 

残念ながら二人の声は似てませんが、コットンきょんさんが歳をとったら杉田さんのような感じになると想像できますよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。