人気アイドルグループSnow Manの佐久間大介さん、トレードマークだったピンク色の髪色から金髪に変わりました。

 

金髪にした理由は仕事の為とのこと。

 

佐久間さんの仕事ってドラマなんでしょうか?映画なんでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

佐久間大介が金髪に!理由は?

 

2022年9月13日に出演した『ラヴィット』で佐久間さんが金髪になっていました。

 

佐久間大介

画像引用元 @snmeme_nunのTwitterより

 

金髪、すごく似合いますね。

 

ピンクもよく似合っていましたけど、明るい色が似合うのはさすがジャニーズ。

 

佐久間大介が金髪にした理由は?
 

 

仕事で金髪にしたようです。

 

 

本人が仕事でと言っています。

 

プライベートではなく、仕事で金髪にしたんですね。

 

スポンサーリンク

 

佐久間大介が金髪にした仕事はドラマ?映画?

 

現在のところ佐久間さんが金髪にした仕事の内容は明らかになっていません。

 

ですからドラマなのか映画なのかは不明です。

 

ただ、ラヴットには同じグループのメンバーである深澤辰哉さんと向井康二さんも一緒に出演されていて、MCの川島さんから「バラエティー班でしょ?」と言われたとき「ここ、ドラマ班。Snow Manのドラマ班って言われてる」と返していたんですよね。

 

ということで、ドラマの可能性が高いのではないでしょうか。

 

まだ情報がないので、これから撮影が始まるのかもしれません。

 

発表を待ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

佐久間大介の金髪にネットの反応は?

 

ピンク色の髪に慣れちゃってたファンの皆さん。

 

金髪はとても新鮮でよく似合ってるとの声が多いです。

 

 

佐久間さんの金髪、久しぶりなんですよね。

 

トレンドにも入っちゃうくらい佐久間さんの人気は凄かった。

 

 

ファンのみんなの頭の中は

 

仕事って何???

 

これが一番多いです。

 

スポンサーリンク

 

佐久間大介のピンク髪と金髪を画像で比較!

 

まずは佐久間さんのトレードマークのピンクの髪色を見てみたいと思います。

 

佐久間大介

画像引用元 https://www.chunichi.co.jp/article_photo_chuspo/list?article_id=489867&pid=2363300

 

透き通るような髪色で素敵なんですよね。

 

現在の金髪の佐久間さんと並べて見たいと思います。

 

佐久間大介

 

ベースがかっこいいのでどんな髪色も似合います。

 

どっちもカッコいいですよね。

 

選べません。

 

違和感も感じませんよね。

 

次はどんな髪色にするのか楽しみです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。