最近バラエティー番組に引っ張りだこのアイドルグループ
「日向坂46」のメンバー、加藤史帆(かとう しほ)さん。

 

「かとし」や「としちゃん」の愛称で親しまれ日向坂46の中で
可愛さやルックスはトップクラス。

 

CanCamの専属モデルでも活躍する加藤さんですが、
目の二重幅が以前に比べて広がっているという噂があるんです。

 

本当でしょうか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

加藤史帆の二重幅が広がってるって本当?

 

加藤さんがデビューしたのが2016年。

 

その当時の写真がこちら。

 

加藤史帆

画像引用元 https://trendybaru.com

本当に加藤さん?

 

今と比べると顔がまんまるで別人のように見えますね。

 

そして気になる二重幅はどうでしょうか?

 

拡大して見てみましょう。

 

加藤史帆 目

 

左右で違いますね、二重幅。

 

向かって右側の二重幅は均等なのに対して、左側は目頭から目尻に向かって幅が狭く
目尻あたりは右側と同じ二重幅になっているように見えます。

 

では現在の加藤さんの二重幅はどうなっているのか確認したいと思います。

 

加藤史帆

画像 https://mdpr.jp

 

さっきの人は誰?っていうくらい顔もシャープになっていて目も違うように見えます。

 

目元を拡大してみたいと思います。

 

加藤史帆 目

 

左右同じに見えますね。

 

そして気になる二重幅も左右同じだと思います。

 

昔の加藤さんの目元の拡大写真と比べてみましょう。

 

加藤史帆

 

全然違いますね。

 

こうやって写真を比べるとあきらかに二重幅が違うことが分かります。

 

昔は左右非対称で二重幅も狭かったけど、現在の加藤さんの二重幅は広がってますし
左右対称的になっていますよね。

 

二重幅って自然に変わるものではないと思うので何かしたのかな?
と疑ってしまう人が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

加藤史帆の二重幅が気になるのはなぜ?

 

加藤さんが雑誌やテレビに出るたびに二重幅が毎回違うから
気になるんだと思うんですよね。

 

こちらが2018年ぐらいの写真なんですけど二重というよりは
奥二重に近いものがありませんか?

 

加藤史帆

画像引用元 keyaki46-joho.com

 

目元を拡大してみますね。

 

加藤史帆

 

左右の二重幅が狭く、非対称になっています。

 

他にもこんな写真。

 

加藤史帆

画像引用元 https://cancam.jp

 

向かって左の二重幅は目頭から中央にあたりまではほぼないように見え、
中央から目じりにかけて二重幅が右側と同じくらいなんですよね。

 

次はこの写真。

 

加藤史帆

画像引用元 https://soramimiescargo.com

 

こちらの写真はくっきりと綺麗な二重ですね。

 

可愛い一枚だと思います。

 

次はこの写真。

 

加藤史帆

画像引用元 https://aidoly.net

 

綺麗な二重に見えるんですけど、よく見ると向かって左側の二重幅は均等なのに
右側は目の中央あたりの二重幅が狭くなっています。

 

全体的に二重幅が狭く見えますね。

 

 

最後。

 

加藤史帆

画像 加藤史帆さんの公式ブログより

 

加藤史帆

画像 加藤史帆さんの公式ブログより

 

この写真は今まで見てきた写真の中で一番二重幅が広いように見えます。

 

これは加藤さんが狙ってそうしたのかもしれませんね。

 

 

たくさんの加藤さんの写真を見てみましたが見るたびに二重幅が違うというのは
見る側としては違和感を感じてしまうということなんですよ。

 

スポンサーリンク

 

加藤史帆の二重幅はアイプチかそれとも埋没整形どっち?

 

加藤さんの二重幅が少しずつ違うということを考えれば、おそらくアイプチを
していると思います。

 

加藤史帆

画像引用元 加藤史帆さんの公式ブログより

 

そうでなければ二重幅が見るたびに違う理由が見当たらないからです。

 

そして加藤さんがもし、埋没整形をしたならずっと二重幅は同じはずだからです。

 

とはいえ埋没整形もその効果は永遠ではありません。

 

個人的な意見を言わせてもらうなら、
加藤さんの瞼って腫れぼったくて脂肪が多いので
埋没整形には向かないと思うんですよね。

 

埋没整形って糸で瞼を縫って二重を作るので加藤さんがもしやったとしても
すぐ瞼の脂肪で二重幅をキープできないと思うんです。

 

加藤史帆

画像引用元 加藤史帆さんの公式ブログより

 

そうなるといずれは本格的な整形になると思いますが、
今のところアイプチでなんとか二重をキープ出来てるのでいいのではないでしょうか。

 

加藤史帆

画像 加藤史帆さんの公式ブログより

 

加藤さんもだいぶアイプチに慣れ、長年やっているとなんとなくクセがついてくるもの。

 

ですから自然と同じ位置にアイプチで二重幅を作れると思うんですよね。

 

加藤史帆

画像 加藤史帆さんの公式ブログより

 

そうなると、いつもと同じ二重幅で可愛い加藤さんの出来上がり
ということになりますね。

 

加藤さんもデビュー当時に比べれば顔の丸さもなくなりどんどん綺麗になってきました。

瞼の脂肪もひょっとしたら以前に比べると減ったかもしれませんね。

 

そうなるとずっとアイプチでいけますよ、加藤さん。

 

最後に

 

加藤史帆さんのファースト写真集が、2023年6月20日に発売されます。

 

ハワイで撮影された自身初となる水着・ランジェリーでの撮影、寝起きのすっぴんも披露しているそうです。

 

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。