2023年3月2日、新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が亡くなったことがわかりました。

 

大川隆法さんの死因はわかっていませんが、長男のひろしさんが意味深なツイートをしています。

 

それが、自分も命を狙われてるというのです。

 

 

本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

大川隆法が死去!

 

大川隆法

画像引用元 https://www.fnn.jp/articles/-/493838

 

昔サンデープロジェクトで亡くなる年齢を80いくつかだと予言していた大川隆法さん。

 

66歳という若さでお亡くなりになりました。

 

2023年2月28日未明、東京都港区の自宅で倒れ、心肺停止の状態で病院に搬送されたものの、3月2日午前に死去したとメディアは報じています。

 

 

でも、なんで倒れたかは書いてないんですよね。

 

心筋梗塞かな…と思うんです。

 

3月11日に大川隆法さんの家の前で、長男のひろしさんとつばさの党の黒川さんの反幸福の科学デモが予定されていました。

 

ひろしさんが公開質問状を事前に送っていて、 止めるよう幸福の科学側は訴えていました。 質問に当日、大川隆法さんが出てきて直接答えたらデモは中止にすると言っていたんですよね。

 

きっとその事が大川隆法さんのストレスになっていた事は間違いないと思います。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

大川隆法の長男ひろしの意味深なツィート内容は?

 

大川隆法さんが亡くなったと発表される前日の3月1月の夜、長男のひろしさんはこんな意味深なツイートをしています。

 

 

身内から命を狙われるなんて怖すぎる…

 

そしてひろしさん、YouTubeにもこんな動画を残しています。

 

 

 

「長男なので、母か後妻、もしくはその子供(自分の兄弟)が手下を使って殺しに来る可能性が非常に高いから、何かあったら間違いなくこの人たちが犯人だということを言っておきます」とのこと。

 

命が危ないんだから、相続どころじゃないと思う。

 

両親が東大出身なので、息子も東大に入れようにと厳しく教育されたらしい。結果はダメだったけど、教養はあるように見える。

 

嘘をついているとは考えにくい。

本当に命を狙われてるなら心配だ。

 

 

ただ、大川隆法さんが亡くなったという報道が出たことで、長男のひろしさんはツイッターを更新しこれから色々情報を出すそうです。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。