櫻坂46メンバーの田村保乃さんと守屋麗奈さん、初期の頃は全然そんなに似てるとは感じなかったんですけど、ここ最近とってもよく似てると思うんですよね。

 

周りの人たちからも「よく似てる」と言われるそうです。

 

今回はよく似てる田村保乃さんと守屋麗奈さん、二人の見分けがつかない理由などをまとめました。

 

スポンサーリンク

 

田村保乃と守屋麗奈が似てる!

 

アンガールズの田中さんも田村保乃さんと守屋麗奈さんを見て、顔が同じで似てると言っています。

 

田村保乃 守屋麗奈

画像引用元 @sakura_yu_ho_hiのツイッターより

 

お二人のファンの人はハッキリ区別できると思うんですけど、初めて見る人はきっと双子?姉妹?と錯覚するかもしれない。

 

それくらいよく似てる田村保乃さんと守屋麗奈さん。

 

守屋麗奈 田村保乃

画像引用元 @uemu_yukka_のツイッターより

 

目、鼻、口、顔の形、髪の色、ホントにそっくり。

よく似てると思います。

 

田村保乃 守屋麗奈

画像引用元 @sakura_yu_ho_hiのツイッターより

 

優しい雰囲気で可愛い。

 

スポンサーリンク

 

田村保乃と守屋麗奈の二人は見分けがつかない?

 

ネット上には田村保乃さんと守屋麗奈さんの見分けがつかない人がいます。

 

 

それくらいよく似てるということですね。

 

 

二人の見分けがつかない理由は?

 

田村保乃さんと守屋麗奈さんの見分けがつかない理由は4つ考えられます。

 

  • 外見が似ている
  • 行動が似ている
  • 性格が似ている
  • 経験が似ている

 

顔立ちや髪の色、長さなど見た目の要素が似ていると見分けはつきにくいと思います。

 

そして話し方やしぐさ、癖など行動面での共通点。例えば同じように手を動かしたり、笑い方が似ていたりすることもそうですね。

 

同じグループで活動する二人は年齢も1つしか違わないため、思考や感情、価値観など、内面的な共通点も考えられます。

 

同じような環境で同じような経験をすれば人って似てくると思うんですよね。

 

このようなことが重なって田村保乃さんと守屋麗奈さんの見分けがつかないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

田村保乃と守屋麗奈の二人を見分けるには?

 

田村保乃さんと守屋麗奈さんの二人を見分ける方法は1つ

 

 身長です

 

ちっちゃくて可愛いのが守屋麗奈さん。

そしてスラっとして可愛いのが田村保乃さんです。

 

守屋麗奈 田村保乃

画像引用元 @uemu_yukka_のツイッターより

 

左側の背の高いほうが田村保乃さん身長は163cm

そして右側の背の低いほうが守屋麗奈さん身長は154cmです。

 

ただ、座ってるとどっちがどっちかわからないですよね…

 

 

田村保乃さんは守屋麗奈さんのことを2023年1月29日放送のテレビ『有吉ぃぃeeeee!』でこのように紹介しています。

 

凄い天然で おバカで ぶりっ子

 

これが二人を見分けるきっかけになるかもしれません。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。