柔道の日本代表の角田夏実(つのだ なつみ)選手、可愛いと評判ですよね。

 

そんな角田夏実さんのプライベートをのぞいてみると、お姉さんがいることが分かりました。

 

なんとお姉さんも可愛くて、美人姉妹だったんです。

 

そこで今回は、角田夏実さんのお姉さんのプロフィールや画像を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

角田夏実の姉がスタイル良くて可愛い

 

角田夏実 姉 顔画像

引用 : YouTubeより

 

角田夏実さんのお姉さんが、スタイル抜群で可愛いと話題になっています。

 

角田夏実さんのYouTubeに家族そろって出演した際、コメント欄にはお姉さんがスタイル良くて可愛いとたくさんの書き込みがありました。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

YouTubeにはお姉さんがハッキリと写っていて、スタイルの良さが目立っていました。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

ウエストが細くてモデルさんのようですよね。

 

女性なら分かると思うんですけど、こういうニット系のワンピースってスタイルが良くないと体のラインが出てしまって似合わないんですよ。

 

私も試着して諦めたことがあって…お腹周りとお尻はダイレクトに出ます。

 

だからこの後ろ姿を見るだけで、スタイルの良さが分かります。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

全体的に線が細くて薄いので、どんな服も似合うと思います。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

こんなキレイなお姉さん、私だったらむちゃくちゃ自慢しちゃうと思います。

 

スポンサーリンク

 

姉が応援に行くと負けるというジンクス

 

どうやら角田夏実さんには、お姉さんが応援に来ると負けるというジンクスがあるようなんです。

 

 

どうしてもそのジンクスに勝ちたい!

 

と、あえてお姉さんを招待した2023年東京グランドスラム。

 

結果は、4試合ともオール一本勝ちで優勝した角田夏実さん。

 

パリオリンピックにお姉さんも呼びたい、という思いが通じたんですね。

 

ジンクスを打ち破った角田夏実さん、姉妹の絆の強さを感じるエピソードです。

 

スポンサーリンク

 

角田夏実の姉の画像まとめ

 

SNSでときどき登場する角田夏実さんのお姉さん、真実さんの写真を集めました。

 

角田夏実 姉 顔画像

引用 : 角田夏実さんのインスタグラムより

 

右側がお姉さんです。

 

美人姉妹と言う言葉がピッタリ。

 

角田夏実さんはインスタグラムでお姉さんのことを「シスコン笑」と投稿するほどで、友達のようにとても仲が良いんだと思います。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : 角田夏実さんのインスタグラムより

 

そして姉の角田真実さんのインスタグラムには、姉妹の仲の良い写真が投稿されていました。

 

2019年の初詣のときの投稿です。

 

角田夏実 姉 角田真実

引用 : 角田真実さんのインスタグラムより

 

可愛いですね。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : 角田真実さんのインスタグラムより

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : 角田真実さんのインスタグラムより

 

こちらは2024年、角田夏実さんのYouTubeからの画像です。

 

角田夏実 姉 顔画像

引用 : YouTubeより

 

本当にお綺麗で、品があって素敵な女性ですよね。

 

角田夏実 姉 顔画像

引用 : YouTubeより

 

笑った顔はキュートで、可愛らしいです。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

こんなに綺麗な人が一般人なんてもったいないですね。

 

スポンサーリンク

 

角田夏実の姉のプロフィール

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : YouTubeより

 

角田夏実さんのお姉さんは一般人のため、詳しい情報は分かっていません。

 

名前 : 角田真実

年齢 : 36歳 (2024年現在)

身長 : 165㎝?

 

角田真実さんをネットで検索すると、インスタグラムを発見しました。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : https://www.instagram.com/mami_tasu3/

 

角田夏実さんのお姉さんは、『まみ』さんというようです。

 

年齢は角田夏実さんの5歳年上という事が分かっていますが、生年月日などは不明です。

 

そして身長は165cmぐらいではないでしょうか。

 

というのも、角田夏実さんの身長が161cmなんですよね。

 

 

右側がお姉さんだと思います。

 

一緒に花火をしている画像を見ると、お姉さんのほうが少し高いように見えます。

 

スラっとしてスタイル抜群なお姉さん。

 

何かスポーツをしていたかもしれませんね。

 

 

AI顔診断で誰に似てる?

 

真実さんの顔をAIで芸能人の誰に似ているのか調べたところ、そっくり度92.8%で井上真央さんに似ていると診断が出ました。

 

こちらが井上真央さんです。

 

井上真央 角田夏実 姉

引用 : https://www.instagram.com/p/CJyFeHBp4EU/?hl=ja&img_index=1

 

なんとなく似てますね。

 

 

職業はネイリスト?

 

角田真実さんのインスタグラムには、ネイルの投稿がたびたびあります。

 

こちらは今年のバレンタインネイルとのこと。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : 角田真実さんのインスタグラムより

 

5本指、すべてのデザインと色が違って技術の高さを感じます。

 

そして他の投稿をよく見ると、セルフネイル練習中の文字が。

 

角田夏実 姉 顔画像 可愛い

引用 : 角田真実さんのインスタグラムより

 

ひょっとしたら、職業はネイリストなのかもしれませんね。

 

なんか、お姉さんのイメージにピッタリだと思います。

 

 

角田夏実の父親と母親について

 

2023年初め、角田夏実さんはインスタグラムに家族写真を投稿しています。

 

角田夏実 父親 母親

引用 : 角田夏実さんのインスタグラムより

 

角田夏実さんのご両親は『勝田台中央整骨院』を夫婦で経営されていました。

 

丁寧な聞き取りや酸素カプセルもあり、近所では評判が高かったようです。

 

ただ、コロナ禍で営業不振になり令和4年12月30日に閉院

 

角田夏実 父親

引用 : 勝田台中央整骨院のホームページより

 

30年以上接骨院を営んでいたようなので、閉院を決めた際は角田夏実さんも寂しかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

父親は八千代市柔道協会会長

 

角田夏実さんの父親、佳之(よしゆき)さんは、群馬県出身。

 

年齢は1963年10月23日生まれの60歳(2024年7月現在)です。

 

角田夏実さんが柔道を始めたのは小学2年生、きっかけは佳之さんでした。

 

父・佳之(よしゆき)さんは角田夏実の柔道の出発点となった人物。父の肩にいつも乗っかっていたおてんば娘を「とにかく泣き虫だったから」と柔道へ誘う。出典 : FNNプライムオンライン

 

佳之さんは柔道整復の専門学校で柔道部に所属しており、柔道経験がありました。

 

角田夏実 父親

引用 : 千葉日報

 

現在、八千代市柔道協会会長を務めていて八千代警察署の『チビッ子柔道クラブ』で小学生に柔道を教えています。

 

父・佳之さんは近年のインタビューで

 

男性

口にはださないけどストイック。精神的にも強くなった

 

と泣いてばかりいた娘が成長した姿を評価していました。

 

幼い頃から見ている娘が強く成長し、パリオリンピック出場を決めたことは、とても誇らしいでしょうね。

 

 

母親は美人で千葉県柔道整復師会に所属

 

角田夏実さんのお母様、五都子(いつこ)さんはとても美人です。

 

角田夏実 母親

引用 : 角田夏実さんのインスタグラムより

 

年齢など、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

 

母親・五都子(いつこ)さんは千葉県柔道整復師会に所属されているようです。

 

本会会員「角田五都子」会員のお嬢さん、角田夏実選手が柔道世界選手権女子48キロ級で金メダル!出典 : 公益社団法人 千葉県柔道整復師会

 

長年、夫婦で経営されていた接骨院を閉院してから現在、何をされているのか調べてみましたが分かりませんでした。

 

 

まとめ

 

今回は角田夏実さんのお姉さんについて紹介しました。

 

とっても可愛いお姉さんでしたね。

 

プロフィールは情報が少なかったものの、以下のことが分かりました。

 

  • 名前は、角田真実(まみ)さん
  • 年齢は36歳
  • 身長165cmぐらい
  • 職業はネイリスト?

 

そしてAIの顔診断では井上真央さんにそっくりと診断がでました。