手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』に復帰することが明らかになりました。

 

 

手越さんの復帰発表後、SNSには「手越くん」がトレンド入りしました。

 

この復帰は約4年ぶりとなり、多くのファンが待ち望んでいたことがうかがえます。

 

手越祐也さん、いったい何をしたのでしょうか?

 

調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也は何をした?

 

手越祐也さんは、2020年4月に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下で、以下の行動が報じられました。

 

 

  • 都内の飲食店への外出
  • 女性を集めた飲み会の開催

 

この報道に対し、手越さん本人が「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたんです。

 

手越祐也 何をした

引用 : 文春オンライン

 

そして、2020年6月に以下の事態となりました。

 

  1. ジャニーズ事務所(当時)との契約解除
  2. アイドルグループ「NEWS」からの脱退
  3. 『世界の果てまでイッテQ!』からの降板

 

手越さんは『世界の果てまでイッテQ!』からも事実上降板する形となりました。

 

この降板は、緊急事態宣言下での不適切な行動と、それに伴う所属事務所との契約解除でした。

 

簡単に説明すると、コロナ禍で遊び歩いて活動自粛→退社→干された

 

直接の原因は手越さんの夜遊びだったんですけど、それにしても手越さんは人気があっただけに残念でした。

 

デヴィ夫人から可愛がられていた手越さん。

 

今後、2人の絡みも楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也がイッテQに復活した理由

 

手越祐也 何をした

引用 : 手越祐也さんのインスタグラムより

 

手越さんがイッテQに復活したのは、以下の理由からだと思います。

 

 

  • イッテQの視聴率が落ちている
  • ⼿越祐也の復帰を望む視聴者が多い
  • 内村光良も復帰を望んでいる
  • 旧ジャニタレのテレビ復帰が進んでいる
  • ⼿越祐也はギャラ0でもイッテQに出たい
  • スポンサーがOKした

 

イッテQのスポンサーはサントリーです。

 

いくら本人や周りの人が手越さんの復帰を望んだとしても、OKが出ないとテレビには出れません。

 

2020年に降板してから4年。

 

イッテQもマンネリ化してきて視聴率も落ちているようです。

 

手越さんの復活で、ネット上には喜びと感動の声があふれています。

 

 

 

 

手越さんは華やかでポジティブで、多少のイジりも物ともしないので見てて楽しいんですよね。

 

個人的には、レギュラー復活してほしいと思ってます!

 

 

手越祐也のスキャンダルまとめ

 

手越祐也 何をした

引用 : ORICON NEWS

 

手越さんは2002年12月、15歳のときにジャニーズ事務所に入りました。

 

それから17年間もジャニーズに在籍。

 

でも、その間に起こした不祥事やスキャンダルはなんと13回!

 

 

  • 2010年3月 タクシーに追突事故
  • 2013年5月 鬼頭桃菜と泥酔キス
  • 2014年8月 キャバクラ嬢をナンパ
  • 2014年10月 きゃりーぱみゅぱみゅとお泊まり
  • 2015年6月 柏木由紀と熱愛
  • 2016年1月 グアムで全裸熱唱
  • 2016年8月 元AKBメンバーと花火
  • 2016年6月 LINE流出とコネチケット
  • 2017年6月 OLとベッド写真 
  • 2017年6月 反社会勢力と交際疑惑
  • 2017年6月 未成年との飲酒
  • 2020年2月 自宅画像流出
  • 2020年3月 銀座で豪遊

 

でも手越さんは活動自粛みたいな重い処分を、今まで受けたことがなかったんですよね。

 

なんでかっていうと、ジュリー景子社長のお気に入り(オキニ)だったから!

 

だから不祥事やスキャンダルが、テレビで大きく報道されることもなかったんです。

 

そんな手越さんに対して、ネットでは厳しい意見がたくさんありました。

 

でもね、ジャニー喜多川さんがやったことに比べたら、手越さんのスキャンダルなんて可愛いと思うんですよね。

 

干されるほどではなかった…

 

でも旧ジャニーズがそれだけ強大な力があったってことなんですよ、テレビ局に。

 

手越さんにまた笑わせて欲しいと思ってる人、たくさんいます。

 

頑張って!