俳優の鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんが、2023年9月末に亡くなっていたことが分かりました。
俳優は年齢を重ねて実力がついてからブレイクする人も多いので、残念です。
肝臓、膵臓は症状も出にくいし、発見も難しく、見つかった時には厳しい状態の時も多いと聞く。
鎌田秀勝さんの死因の病名は何だったのでしょうか。
鎌田秀勝の死因の病名は何?
画像引用 スポニチアネックス
所属事務所の発表によりますと、鎌田秀勝さんの死因は「肝臓の疾患による急逝」とのこと。
具体的な病名については明かされていません。
ですから、鎌田秀勝さんがどんな肝臓の病気を患っていたのかまでは不明となっています。
ネット上では死亡に繋がる肝臓の疾患として、下記のような可能性が挙げられていました。
・肝臓ガン
・肝硬変
・劇症肝炎
49歳、早すぎますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
鎌田秀勝はBarばみりの経営で肝臓に負担?
画像引用 @Bamiri2015のXより
鎌田秀勝さんは役者をしながら、(西武新宿線)新井薬師前駅の目の前で、『ばみり』というBarを経営するオーナーでした。
役者仲間の語り場に2015年9月1日にオープンし、2022年12月31日閉店。
肝臓は沈黙の臓器と言われています。
オーナーですから、毎晩店に出ていたかどうかは分かりませんけど、役者同士が集まれば盛り上がってお酒の量も増えていったのかもしれませんね。
鎌田秀勝のwikiプロフィール
画像引用 ORICON NEWS
鎌田秀勝さんのプロフィールがこちらです。
生年月日 : 1973年11月14日
年齢 : 享年49歳
血液型 : A型
身長 : 183cm
体重 : 68kg
出身地 : 神奈川
特技 : アメリカンフットボール、体操
趣味 : カートレース、料理
志半ばで亡くなった鎌田秀勝さん。
歳を重ね役者としての味が出てくる頃、さぞかし悔しかったと思う。
最後まで読んでくれてありがとうございました。