ジャニーズにとって、絶対に失敗してはならない会社の命運を賭けた2回目会見。

 

質問しないのに、大きな声で罵倒するだけの男性がいたようです。

 

仕込みだったら全てが悪い方へ転がると思う。

 

そもそもこの会見は事前予約で、許可が出た人が入れるものだったそうで、誰でも入れるものではないとのこと。

 

罵声を浴びせた男性って誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ジャニーズ会見で罵倒するだけの男性は誰?

 

鈴木エイトさんによると、ジャニーズ会見の際に客席上手側後ろに座っていた人物が罵声を挙げていたそうです。

 

大柄な男性は質疑応答の際も手を挙げることなく、NGリストの記者が質問者指名選別に異論を唱えていた時、被せるように

 

 

男性

捌けよ、司会がぁ!

 

男性

司会がちゃんと回せよ!

 

 

と罵声を浴びせていたとのこと。

 

現在のところ、この男性が誰なのかは分かっていませんが、会場の映像だって残っているだろうし、近いうちに身元は分かると思う。

 

逆に特定できないような人物だとしたら、 誰か分からないような人を会見場に入れているということだから、かなりまずいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

罵倒するだけの男性は総会屋?

 

ネット上にはこの男性が『総会屋』ではないか、との声が多く上がっています。

 

総会屋(そうかいや)とは
日本の俗語で、企業総会や株主総会などの株主が集まる会合の場に入り込み、議決権を行使したりすることを主目的とする者を指します。

 

たしかに、その可能性はあるかもしれない。

 

昔は総会屋という仕事があったそうです。

 

主催者側の味方をして、無事に会を終わらせるように誘導するんだとか。

 

ただ会見当日、挙手をしないで、大声を出している人が数人配置されていたようです。

 

スポンサーリンク

 

ジャニーズ会見にPR会社がサクラを仕込んでいたのか

 

すでに茶番だと明らかになっている、ジャニーズの会見。

 

ひょっとしたら、 PR会社が仕込んだサクラなんだろうか…

 

NGリストの記者が異論

   ↓

大柄の男性が罵声を被せる

   ↓

副社長がかっこいいセリフで制止に入る

   ↓

別の仕込み記者が拍手

   ↓

NGリスト記者は悪者のようにスルーされる

 

 

こういうシナリオを描いていた可能性もあると思う。

 

もしかしたら台本もあったかもしれない。

 

東山紀之社長と井ノ原快彦副社長は、俳優ですから記者会見ドラマのノリで演じきったとも考えられる。

 

井ノ原快彦副社長が注意して沸き起こった拍手も、やらせなんだろうか。

 

そもそも、井ノ原快彦副社長の発言もおかしかったと思う。

 

 「私も小さい子が居ます、小さい子も見てる、ジュニアも見てます」

 

あの時間、子供は学校なんですよね。

 

ジャニーズ事務所の会見があるから、学校を休んで会見を見てる子がいたんだろうか?

 

 

あの会場には、 記者以外が多く紛れ込んでいたと思うと残念でならない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。