最近テレビでたびたび見かける、なかねかなさん。

 

下から読んでも”なかねかな”なんですよね。

 

そんな彼女がとても気になる…どんな人なんでしょうか?

 

今回は、なかねかなさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

なかねかなって何者?

 

現在、歌手、女優、タレント、YouTuber、TikTokerとして幅広く活動している、なかねかなさん。

 

2人組のユニット『なかねかな。』のヴォーカル担当です。

 

なかねかな。

画像引用 : @minxmin_のxより

 

相方はゆでたまご安井さん。

 

二人は2020年1月ごろからTikTokで

 

・共感できる、あるある

・実体験に基づく、ちょっとやらかしエピソード

・役に立たない雑学

 

などを自ら作詞して、歌う動画を投稿していました。

 

 

2021年5月、TikTok投稿した『モテすぎて草、誘ってて森』の動画。

 

@nknknk1206 【イケメンTikToker各位】これ見てたら味噌汁の好きな具送っといてください。@yasuishinichi ♬ モテすぎて草、誘ってて森 – なかねかな

 

この動画が公開からわずか1ヶ月で約700万回再生を越え、音源を使用した動画がユーザーから約37万本投稿される大バズりを記録したんです。

 

2021年12月に行われた『TikTok Creator’s Lab. 2021 Celebrations』内のTikTok流行語大賞2021で、なかねかなさんの『モテすぎて草誘ってて森』が大賞を受賞。

 

一度聴いたら頭から離れないくらい中毒性があって、個人的には好きです。

 

なかねかなさんは、TikTokに投稿した動画からわずか2ヶ月でメジャーデビュー。

 

まさにTikTokドリームではないでしょうか。

ちなみに、ワーナーミュージックで初めてのTikTok発シンガーでもあるそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

なかねかなの年齢や本名wikiプロフィール

 

なかねかな 本名

画像引用 : なかねかなさんのインスタグラムより

 

なかねかなさんの本名は、中根加奈子さんと言います。

 

本当は”子”がつくみたいですね。

 

そして気になる年齢は、27歳です。

 

こちらがなかねかなさんのプロフィールです。

 

名前:なかねかな

生年月日:1995年12月6日

年齢 : 27歳 (2023年11月)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:156cm

所属事務所:The Social Creators Label Be

TikTok
https://www.tiktok.com/@nknknk1206
YouTube
https://www.youtube.com/user/kaaako1206
Instagram
https://www.instagram.com/nknknk1206/

 

高校3年生のときに見た劇団四季の舞台に憧れ、19歳で劇団四季の研究生に合格。

 

しかしながら、ダンスが下手すぎたせいでクビになったそうです。

 

クビになったことが悔しくてアメリカに渡り、改めてミュージカルを勉強しようとしたものの、上手くいかなかったため、ミュージカルは諦めたとのこと。

 

でも、なかねかなさんは得意の歌唱力を磨くようになったんです。

 

そして、ニューヨークにあるアポロシアターのアマチュアナイトに出演を果たし、1stラウンドでは2位を獲得。

 

アポロシアターといえば、和田アキ子さんや清水翔太さんなど日本の実力派シンガーも歌った場所なんですよね。

 

世界で活躍するアーティストを生み出したこの場所で歌うなんて、なかねかなさんは本当に凄いと思います。

 

実際の映像がこちらです。

 

 

 

自身のYouTubeチャンネルでも、いろんなアーティストの歌をカバーしているなかねかなさん。

 

歌は上手いですよね。

 

2023年8月、ゆでたまご安井さんとのユニット名を『なかねかな。』に改名。

 

個人名のなかねかなと区別することを、公表しました。

 

スポンサーリンク

 

なかねかなは結婚してる?

 

結論から言いますと、なかねかなさんは結婚していません。

 

Abema TVで、2019年2月2日から4月27日まで放送されたバラエティー番組『いきなりマリッジ2』の番組内で、イケメン料理人の熊田勇太さんと新婚生活を送るという企画で結婚されています。

 

1か月、番組内だけの夫婦関係で終わっています。

 

実生活での結婚はまだなんですけど、なかねかなさんのウエディングドレス姿はとても綺麗なんですよね。

 

なかねかな 結婚

画像引用 : なかねかなさんのXより

 

なかねかなさん自身は結婚願望があるようで、

 

結婚したら、20代で2人、30代で1人子供が欲しい

 

と言っていました。

 

なかねかなさん、どんな人と結婚されるんでしょうね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。