2023年11月8日、『週刊文春』で黒木ひかりさんの熱愛が報じられました。

 

 

文春によると、熱愛相手は『なにわ男子』の高橋恭平さん。

 

黒木ひかりさんってどんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの本名は?

 

黒木ひかり 本名

画像引用 : 黒木ひかりさんのインスタグラムより

 

黒木ひかりさん、本名は公表されていません。

 

ただ、高校時代の黒木ひかりさんだと言われている写真がこちらです。

 

 

写真には『長谷川ひかる』との記載があることから、これが黒木ひかりさんの本名ではないかと噂になっています。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの年齢やwikiプロフィール!

 

黒木ひかり 本名

画像引用 : 黒木ひかりさんのインスタグラムより

 

黒木ひかりさんの年齢は、熱愛報道が出た高橋恭平さんと同じ23歳です。

 

こちらが黒木ひかりさんのプロフィールです。

 

出身地 : 東京都

血液型 : B型

身長 : 160cm

スリーサイズ : B 83 W 56 H 82

所属事務所 : ゼロイチファミリア

 

原宿でスカウトされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビューした黒木ひかりさん。

 

その後、グラビアアイドルとして活動。

 

現在は“神的美少女”として話題のタレントで、テレビでもよく出ています。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりは高校5年で卒業?

 

テレビに出演するたびに、黒木ひかりさんは高校に5年通ったことをいじられていました。

 

 

自身の自虐ネタだったと思います。

 

2年間留年したものの、2021年9月に無事卒業した黒木ひかりさん。

 

 

普通ならあきらめてしまうと思うんですけど、ちゃんと卒業するって素晴らしい。

 

黒木ひかりさんが卒業した高校は、通信制の【飛鳥未来高校(池袋キャンパス)】です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。