2023年11月7日、HEATH(ヒース)さんが2023年10月下旬に亡くなっていたことが報じられました。

 

報道によりますと、HEATHさんは2023年に入ってから体調不良が続いていて、人知れず闘病生活を送っていたようです。

 

死因は何ガンだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

X JAPAN・HEATHの死因は何ガンだった?

 

X JAPAN HEATH 死因

画像引用 : @news_postsevenのxより

 

HEATHさんの死因はガンだったと公表されています。

 

具体的な病名は明らかになっていないので、HEATHさんが何ガンを患っていたのか不明です。

 

メンバーに闘病を伝えられないほど急だったというHEATHさんのガン。

 

急速に進行し症状が現れるものの、診断が難しかったり、治療法が限られていたりして、早い段階で状態が悪化するようなガンだったのではないでしょうか。

 

 

直近では、ファンクラブの新規受付が停止されていたそうです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

X JAPAN・HEATHの本名やwikiプロフ

 

X JAPAN・HEATH 本名

画像引用 : @nwknewsのxより

 

HEATHさんの本名は、森江 博 (もりえ ひろし)さんといいます。

 

生年月日 : 1968年1月22日

年齢 : 55歳(享年)

出身地 : 兵庫県尼崎市

身長 : 175cm

血液型 : B型

 

X JAPANでは『HEATH」』で、愛称はひーちゃんとしてファンからは呼ばれていました。

 

ソロ活動時の名前は『heath』として活動されていました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。