走り幅跳びで日本屈指の実力を持つ秦澄美鈴(はた すみれ)さん、可愛いですよね。

 

もともとは走り高跳びの選手だったんですけど、大学から走り幅跳びを始めわずか3年で日本選手権準優勝。

 

日本の走り幅跳び界には、池田久美子さんが持っていた日本記録を17年ぶりに更新したのが秦澄美鈴さんなんですよね。

 

アスリートとして活躍する一方で、ファッションモデルも務めているんですよ。

 

そんな秦澄美鈴さん、腹筋が美しいと話題になっています。

 

今回は秦澄美鈴さんのバキバキに割れた腹筋を、画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

秦澄美鈴の腹筋が美しいと話題

 

細身の引き締まった体に、割れた腹筋が魅力的な秦澄美鈴さん。

 

秦澄美鈴 腹筋

引用 : @aoshi_mbのxより

 

ご本人もよく

 

腹筋すごい〜、バキバキ〜

 

と耳にするそうで、最高の誉め言葉と捉えているようです。

 

ネット上には、秦澄美鈴さんの腹筋の美しさを芸術という人もいます。

 

 

 

たしかに、秦澄美鈴さんの腹筋は女性から見ても美しいと感じます。

 

スポンサーリンク

 

腹筋のトレーニングなし?

 

秦澄美鈴さん本人いわく、腹筋のためのトレーニングをしているわけではなく勝手についたそうです。

 

 

そんなことある?

 

と思いますよね。

 

アスリートが通常行うトレーニングはしているものの、腹筋に特化したトレーニングはしてないということなんでしょう。

 

秦澄美鈴さんはもともとお腹に脂肪がつきにくく、割れ目が見えやすいそうです。

 

腹筋がまだ強くない時から、割れていたとのこと。

 

羨ましいですよね。

 

 

体脂肪率は?

 

秦澄美鈴さんは身長169cm、体重が52kg

 

体脂肪率11%なんだそうです。

 

一般的な女性の体脂肪率は、20%から30%の範囲に収まることが多いです。

 

健康的な体脂肪率は18%から25%程度なので、秦澄美鈴さんの体は普通の女性と比べるとかなり低い数字ということが分かります。

 

アスリートって凄いですね。

 

スポンサーリンク

 

秦澄美鈴の腹筋を画像で徹底検証

 

秦澄美鈴さんの腹筋画像を集めました。

 

秦澄美鈴 腹筋 画像

引用 : @haruna_siikuのxより

 

シックスパックというんでしょうか?

 

凄いですね。

 

秦澄美鈴 腹筋 画像

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

無駄な脂肪が一切ない…

 

秦澄美鈴 腹筋 画像

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

秦澄美鈴 腹筋 かわいい

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

秦澄美鈴 腹筋 かわいい 画像

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

秦澄美鈴 腹筋 かわいい 画像

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

秦澄美鈴さんの腹筋に憧れる人で運動が苦手な人は、シックスパットを使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

体重に変化はないけど、シンプルなので続くと友達が言ってました。

 

想像以上に腹筋が動かされるので、自分の腹筋がビクビク動かされて、思わず笑ってしまうんだとか。

 

 

秦澄美鈴は腹筋も凄いけど可愛い!

 

秦澄美鈴さん、腹筋も凄いですけど可愛いとの声も多く上がっています。

 

実際、秦澄美鈴さんのインスタグラムをのぞいてみると、可愛い写真がたくさんあり「可愛い」とのコメントがたくさん並んでいました。

 

秦澄美鈴 かわいい

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

とても綺麗な顔立ちで、可愛いですよね。

 

秦澄美鈴 かわいい

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

色が白く、目鼻立ちがはっきりとしている秦澄美鈴さん。

 

透明感のある笑顔、整った容姿からハーフと間違われることもあるようです。

 

割れた腹筋とのギャップも人気の理由だと思います。

 

秦澄美鈴 腹筋 かわいい

引用 : 秦澄美鈴さんのインスタグラムより

 

秦澄美鈴さんの今後の活躍を期待しています。