モデルで俳優のバーンズ勇気さんがPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと
熱愛中だと報道されました。

 

突然Perfumeのあーちゃんとの熱愛報道、二人の馴れ初めなど気になりますよね。

 

さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

バーンズ勇気とPerfumeあーちゃんが熱愛中!

 

 

日刊スポーツは二人が熱愛中だと報じました。

 

美男美女のカップルでとてもお似合いだと思います!

 

SNS上にはバーンズ勇気さんの名前を久しぶりに聞いたと思ったら熱愛報道で
その相手があーちゃんということにびっくりしている人がたくさんいました。

 

バーンズ勇気とPerfumeあーちゃん二人の馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについてハッキリしたことはわかっていません。

 

でも9月29日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみさんからあーちゃんは

 

 

2019年に出会ってない?

別にタイプじゃないけど、んーみたいな人

 

 

と言われているんですよね。

 

そうなると二人は2019年ぐらいに出会っていると思うんです。

 

そこから徐々に惹かれ合い、今年に入ってから親密な交際に発展したようですね。

 

 

バーンズ勇気とPerfumeあーちゃんが結婚する可能性は?

 

バーンズ勇気さんの3歳年上のあーちゃん。

 

パフューム あーちゃん

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/e06eb70d846f3a8755522e9a2d4967078103be99

 

年齢的にも十分結婚の可能性はあると思います。

 

 

9月29日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」の星ひとみさんの占いによりますと、
36歳が婚期のようなんですけどそれ以前に結婚することもあるとのこと。

 

二人の結婚報道を期待せずにはいられませんね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。