ほくろって場所によって意味があることは知っていますか?

 

森七菜(もり なな)さんの目の下にはほくろがありますよね。

 

そのほくろにはどんな意味があるのか気になりませんか?

 

それを今回は紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

森七菜の目の下のほくろからわかる人柄は?

 

森さんのほくろは別名「泣きぼくろ」と呼ばれていて、泣いているように見えるところから
そう呼ばれているようです。

 

目の下にほくろがある人は泣き虫だったり、涙もろい人が多く
泣いたり笑ったり感受性が豊かで

喜怒哀楽の感情を出すのが上手いと言われています。

 

ですから何も言わなくても顔をみればわかるんですよ。

 

そんな森さんの一枚がこちら。

 

森七菜

画像引用元 https://times.abema.tv

 

見ただけで森さんが言いたいことが伝わってくると思うんですよね。

 

そして、目の下にほくろがある人は可愛いと言われることが多いと思うんですけどそれは
感情表現が豊かでよく表情が変化するからなんですよ。

 

森さんをテレビで見てると感情表現が豊かで可愛いと思いませんか?

 

思いっきり喜ぶ森さん。

 

森七菜

画像引用元 https://www.fujitv-view.jp

 

本当に子供のように無邪気に喜ぶから可愛いんですよね。

 

そして森さんのように目の下にほくろがある人は

人一倍繊細で感受性が鋭く情が厚い

と言われています。

 

そして、理屈や理想より感情優先で動く傾向があるようなので
ときには大胆な行動をすることがあるかもしれませんね。

 

思いやり深さから困った時は誰かに助けられやすいそうなので人徳ですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

森七菜がモテるのは目の下の膨らみが関係している?

 

森さんの目の下ってぷくっ膨らんでいるんですよね。

 

森七菜

画像引用元 https://mdpr.jp

 

これを涙袋という人は多いと思うんですけど別名「フェロモンタンク」や
「ホルモンタンク」といって女性ホルモンや女性フェロモンがたくさん出ていると
ここが膨らむらしいんです。

 

森さんの涙袋もしっかり膨らんでいるので女性ホルモンや女性フェロモンが
たくさん出ているはずなんですよね。

 

だからモテるんですよ。

 

森さんのように涙袋が膨らんでいる人は無意識に異性を惹き付けてしまうんです。

自分にその気がない人からも言い寄られることが多く
自然と相手を惹き付けてしまうことがあるようなんですよね。

 

要するにモテ顔ということ。

 

森七菜

画像引用元 森七菜さんのインスタグラムより

 

何もしてなくても常に異性にモテるなんて羨ましいですよね。

 

生まれながらにしてモテる星の下にいるってことですから、
個人的にはこれからの森さんの恋愛が気になるところ。

 

スポンサーリンク

森七菜の目の下のほくろからわかる運勢とは?

 

人相学では森さんのように目の下の涙袋にほくろがあると恋愛、子供という意味があり

恋愛に情熱的な人が多いようです。

 

そして、ほくろにも種類があって「生きぼくろ」と「死にぼくろ」というのがあるんです。

 

生きぼくろは黒くて艶があり左右対称で少し盛り上がっているというのが特徴で
良いほくろ、生気があり良い運気があると言われているんですよ。

 

反対に死にぼくろというのは茶色っぽく、くぼんでいたり左右非対称で丸くなく
いびつな形が特徴なんです。

 

森さんのほくろを見てみると、色は黒く艶があり左右対称なので

生きぼくろだと思いますよ。

 

森七菜

画像引用元 https://www.cinra.net

 

この生きぼくろって生涯モテるらしく、恋人が出来ないという悩みとは生涯無縁で
常に誰かと恋をしているので恋愛に不自由することはないと言われています。

 

そして恋愛への欲求がとても強く、いつも恋をしていないと気がすまないタイプ。

 

恋愛にのめりこみやすく相手に尽くしすぎてしまうので

付き合う人によって人生が大きく変わる可能性がある

ということなので注意が必要だということ。

 

ということは森さんは今も恋人がいるということ?と考えてしまいますが
まだ若いですから付き合う人をしっかり選んでほしいと思います。

 

こんなに可愛い森さんが苦労するのは見たくないですからね。

 

森七菜の目の下のほくろからわかる金運は?

 

結論から言ってしまうとあまり良くないみたいです。

 

どうしてかというと、ここにほくろがある人は情に厚いから友達や恋人に
プレゼントを買ってあげたり尽くしてしまうんですよね。

 

そして自分の欲望を抑えることも苦手なので後先考えずにお金を使ってしまうから
貯まらないんだと思います。

 

konamiからのアドバイス

自分の欲望を抑えることを心がければ良いと思うので
日頃からちょっと気をつけてみては?

 

でも、森さんの場合はしっかり稼いでいると思うので金運とか気にするのかな?
と思いますけどね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。