日向坂46のキャプテン、佐々木久美(ささき くみ)さんは身長が高く
モデルとしても活躍中ですよね。

 

今回、佐々木さんについて検索していると
「口 でかい」という検索ワードが出ていたので、
興味を持ってちょっと調べてみたんですよね。

 

ただ「口 でかい」というワードが虫眼鏡キーワードに出てくる辺り、
検索者は男性がほとんどではないでしょうか(笑)

 

なので、今回は女性目線で佐々木さんの口が大きいのかどうかを
画像つきで検証したいと思いますね!

 

スポンサーリンク

 

佐々木久美は顔が長い?

 

まずは佐々木さんの顔から見ていきたいと思います。

 

佐々木久美

画像引用元 @hinatazaka46ツイッターより

 

これといって顔が長いというよりは綺麗な顔だと思いますけどね。

 

もう一枚見てみましょう。

 

佐々木久美

画像引用元 https://e-entre.info

 

個人的には顔が長いというよりは目が大きくて可愛い

という印象を受けます。

 

モデルをやってるだけあって、整った顔をしてると思いますよ。

 

そんな佐々木さんのモデル顔も見てみましょう。

 

佐々木久美

画像引用元 https://mdpr.jp

 

佐々木さんのキリリっとした表情も魅力的ですね。

 

いつもの明るく可愛い佐々木さんとは違ってクールなメイクで大人っぽい。

 

そして全身の写真がこちら。

 

佐々木久美

画像引用元 https://mdpr.jp

 

さすがモデルですね!

 

全身のバランスはとてもよくて、顔が長いとはとても感じません。

 

今まで見てきた写真は一人だったので、比較対象になる人がいなかったから
分かりにくかったのかもしれないですね。

 

では、誰かと一緒に写ってる写真を見てみたいと思います。

 

佐々木久美 加藤史帆

画像引用元 https://www.crank-in.net

 

左が同じ日向坂のメンバー、加藤史帆さん。

 

二人を見比べてみて、どうでしょうか?

 

加藤さんは顔が丸く、佐々木さんは顔がシャープに見えます。

 

だからといって佐々木さんの顔が長いとは言えないのではないでしょうか。

 

もう少し見てみましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@keyaki46hirateがシェアした投稿

 

これは佐々木さんが少し前で渡邉理佐さんが少し後ろになってる写真なので
佐々木さんの顔が少し大きく見えてしまっていますが

おそらく一緒に並んだ写真なら顔の大きさは同じだと思います。

 

今度は齊藤京子さんとの一枚。

 

佐々木久美 齊藤京子

画像引用元 @k_sasaki_seitanツイッターより

 

佐々木さんと齊藤さんの目の位置はほぼ同じなので顔の長さは
少しだけ佐々木さんのほうが長いように見えますけど気になるほどではないと思いますよ。

 

もうちょっとだけ他のメンバーと写っている写真を見てみれば
佐々木さんが顔が長いかどうかがハッキリすると思うので一緒に見てみましょう。

 

同じ苗字の佐々木美鈴さん。

 

佐々木久美 佐々木美鈴

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

佐々木さんの顔の長さ、気になりますか?

 

同じ長さの顔に見えますよね。

 

最後。

 

佐々木久美 上村ひなの

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

 

これは顔の長さに違いがハッキリ出た写真ですね。

 

佐々木さんと一緒に写ってる上村ひなのさんの顔が人一倍小さいとしか考えられません。

 

だって今までの写真では佐々木さんの顔が長いと感じたことは一度もなかったから。

 

ということは、

佐々木さんの顔が長いんじゃなくて
顔の小さい人と一緒に写真を取ると顔が長く写ってしまうから

佐々木さんの顔が長いという変な噂がたってしまったということではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

佐々木久美の口が大きい?

 

さっそく佐々木さんの口が本当に大きいのかどうかを見てみたいと思います。

 

佐々木久美

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

佐々木久美

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

普通に口を閉じてる写真ですけど、どうでしょうか?

 

大きくもなく、小さくもなく普通の口に見えますよね。

 

では笑った佐々木さんを見てみたいと思います。

 

佐々木久美

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

この可愛い笑顔を見て

口が大きいと思う人っているんでしょうか?

 

個人的には綺麗な歯のほうが気になりますけどね。

 

楽しそうに笑っている佐々木さんはどうでしょうか。

 

佐々木久美

画像引用元 https://times.abema.tv

 

噂になってるような口が大きいと感じますか?

 

佐々木久美

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

佐々木さん一人では分からないかもしれないので、潮紗理奈さんと一緒の写真。

 

佐々木久美 潮紗理奈

画像引用元 @hinatazaka46sskツイッターより

 

二人の口の大きさは同じくらいに見えますよね。

 

次は加藤史帆さんと比べて見ましょう。

 

佐々木久美 加藤史帆

画像引用元 https://www.musicvoice.jp

 

そんなに口が大きいようには見えませんね。

 

次は高本彩花さんとの一枚。

 

佐々木久美 高本彩花

画像引用元 https://pinterest.jp

 

高本さんが正面を向いて笑顔に対して、佐々木さんは少し横を向いているので
ちょっと分かりにくいですね。

 

でも、噂になっているような口が大きいとは感じません。

 

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01

最後の一枚。

 

佐々木久美 齊藤京子 金村美玖

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

一番左が佐々木さん、真ん中が齊藤京子さん、一番右が金村美玖さん。

 

見比べてみて、どうでしょうか?

 

佐々木さんと齊藤さんは同じくらいに見えますけど、金村さんの口が小さく見えるのは
しっかりした笑顔になっていないからだと思います。

 

ここまでいろんな人たちと佐々木さんの口の大きさを比べてきましたけど
これといって佐々木さんの口が大きいと感じるようなことはありませんでした。

 

ですから、佐々木さんの口が大きいという噂はウソだと思います。

 

スポンサーリンク

佐々木久美は可愛いか可愛くないどっち?

 

佐々木さんのことを可愛いって言う人は多いんですよね。

だってこ笑顔見て下さいよ。

可愛すぎませんか?

こんなにイチゴが似合うのは佐々木さんぐらいではないでしょうか。

 

佐々木久美

画像引用元 佐々木久美さんの公式ブログより

 

でも、残念なことにアイドルって好き嫌いがハッキリ別れてしまうんですよね。

 

だから、佐々木さんのことを可愛くないと思っている人もいるんです。

 

実際、ツイッターにはこんな声が上がっているんですよ。

 

ツイッター

 

いろんな人がいるので全員に好かれようとしてもそれは無理な話。

 

これはアイドルに限らず普通の一般の人も同じだと思うんですよね。

 

人それぞれ好みが違うのでそれはそれで仕方のないこと。

 

ですから佐々木さんを可愛いか可愛くないかで決めるのはおかしな話なんですよ。

 

佐々木久美

画像引用元 @hinata_joqrツイッターより

 

佐々木さんを見て可愛いと思った人は可愛いでいいと思うし
可愛くないと思った人は可愛くないでいいと思うんですよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。