俳優の佐々木蔵之介さんが一般女性との結婚を発表されました。

 

これまで独身を貫いてきた佐々木蔵之介さんに結婚を決意させた女性、
どんな人なんでしょうか?

 

気になりますよね。

 

さっそく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

佐々木蔵之介が一般女性と結婚!

 

 

交際10年ってすごいですよね!

 

ということは、佐々木蔵之介さんが現在53歳ですので43歳のころから交際していた
ということになりますね。

 

突然の発表にSNS上ではショックを受けてる人が多いです。

 

佐々木蔵之介が結婚した嫁は薬剤師?

 

佐々木蔵之介さんが結婚したお相手の方は一般女性なので詳しいことは公表されていません。

 

ですからどんな人なのかハッキリしたことは不明なんですよね。

 

ただ佐々木蔵之介さんと10年の交際期間を経て結婚したということを考えると
一度ぐらいは熱愛をスクープされているのではないでしょうか?

 

調べてみると佐々木蔵之介さんは2014年にフライデーされてました!

 

お相手の女性は都内に勤めるドラッグストアの薬剤師さんとのこと。

 

この時の報道に佐々木蔵之介さんの事務所は交際を否定するコメントを発表しています。

 

でも交際10年だと2011年には付き合っていたということになりますよね。

 

そうなると2014年にフライデーされた薬剤師の女性が
佐々木蔵之介さんの結婚した奥さんではないでしょうか。

 

 

佐々木蔵之介が結婚した嫁は菅野美穂似の超美人

 

2014年にフライデーされた薬剤師の女性がこちら。

 

佐々木蔵之介の嫁

画像引用元 https://rebeauty.love/kuranosuke-girlfriends/#index_id6

 

フライデーの報道によりますと菅野美穂さんに似た美人とのこと。

 

一般女性なので顔にはモザイクがかかっていてハッキリ見ることはできませんけど
タクシーを降りる姿から身長160cmを超えるぐらいでしょうか。

 

菅野美穂さんの画像がこちらですね。

 

菅野美穂

画像引用元 https://www.cinematoday.jp/interview/A0007855

 

清楚系な美人で癒やされますよね。

 

きっと佐々木蔵之介さんもこんな素敵な笑顔に惹かれて声をかけたのではないでしょうか。

 

というのも、二人の出会いは佐々木蔵之介さんのナンパだと言われているんですよ。

 

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。