最近よくテレビで見かける鈴木紗理奈(すずき さりな)さん。

 

鈴木さんを独身時代から知っているという人は、彼女の変わらぬ顔が嬉しい反面
自分だけ歳を取った寂しさを感じますね。

 

歳とともにまぶたが下がってきて老けたり、シワが目立ち始めたりする人は多いけど
鈴木さんの場合、老けるというよりは若返ったと感じてしまうんですよね。

 

どうしてなんでしょうか?

 

その中でも特に気になる鈴木さんの目に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の目は昔と今では変わってる?

 

鈴木さんがデビューした当時の写真がこちら。

 

鈴木紗理奈

画像引用   https://middle-edge.jp

 

ほとんど化粧をしてないように見えるので、これが鈴木さんの本当の姿だと思います。

 

そして、目元を拡大してみるとこんな感じです。

 

鈴木紗理奈 目

 

ちょっと腫れぼったいけど綺麗な二重ですよね。

 

そして現在の鈴木さんがこちら。

 

鈴木紗理奈

画像引用 鈴木紗理奈さんのインスタグラムより

 

鈴木さん、ポーズをとられるのでなかなか正面を向いた写真を見つけることが
出来ませんでした。

 

目元を拡大するとこんな感じです。

 

鈴木紗理奈 2021年

 

あまりよくわからないですね。

 

昔の写真と今の写真を比べて見てみましょう。

 

鈴木紗理奈 目元比較画像

 

昔の目元に比べると現在のほうがちょっと目が大きくなっているように見えますね。

 

気のせいでしょうか?

 

なんとなくですけど、昔の写真の目元はコロンとした感じなのに対して、
今の目元は目が大きくシュッとなってるように見えます。

 

ただ、これは角度の問題でもあるのでなんとも言えません。

 

鈴木さんを見てなんか目が変?と感じてしまうのは気のせいということではないでしょうか。

 

鈴木紗理奈の目が変なのは整形したから?

 

鈴木さんは以前に整形疑惑があったんですけどご自身のツイッターで
否定されています。

 

メイクの恐ろしさを知らんのやろな

 

と。

 

たしかに女性ってメイクで別人のように変わるんですよ!

 

そして、メイクも時代とともに変わっていくんです。

 

たとえば昔は細い眉毛が流行ったので女性は必死で眉毛を抜いて細くしたんですけど、
今は自然な太さの眉毛が流行っているので眉毛の長さを整える程度なんですよ。

 

他にもその時々でメイクの方法に流行があるので、

 

女性は顔が変わるということ。

 

ほとんどの女性はメイクしてる時としてない時では顔が全然違うので、
鈴木さんの言ってることはよくわかるんですよね。

 

メイクをしただけで整形したのではないかと噂になるのは
それだけ鈴木さんのメイクの完成度が高いということがわかります。

 

鈴木紗理奈 画像引用 https://dailynewsonline.jp    鈴木紗理奈さんのインスタグラムより

 

 

左側の写真は寝起きの鈴木さん、右側はバッチリメークの鈴木さんです。

 

可愛いから美人へ変身ですね。

 

 

鈴木さんに限らず芸能人はほとんどの人が何かしらのお手入れをしてると思うんですけど、
いつもと違うからという理由ですぐ整形に結び付けるのはちょっと違うんじゃないかな
と思ってしまいます。

 

鈴木さんってデビュー前はヤンキーだったんですよ。

 

だから曲がったことが嫌いでごまかすことをしないと思うんですよね。

 

もし、本当に整形したなら自分のインスタなどであっけらかんと

 

整形しました

 

と写真つきで言うタイプの人だと私は思います。

 

それに鈴木さんには息子さんが一人いるので、自分の息子に顔向けできないようなことは
しないのではないでしょうか。

 

鈴木さんの目が変なのはメイクのせいだということです。

 

鈴木紗理奈のすっぴんが若返ってる

 

去年2020年、鈴木さんが自身のインスタにすっぴんの写真を投稿してるんです。

 

その写真がこちら。

鈴木紗理奈 すっぴん

画像引用 https://dailynewsonline.jp

 

誰の写真でしょう?みたいなクイズになってたら、正解する人はいるんでしょうか。

 

鈴木さんは現在43歳、デビュー当時とどれくらい変わったのか
画像で比較してみましょう。

 

鈴木紗理奈

 

全然変わってませんね。

 

むしろ今のほうが若く見えるのではないでしょうか。

 

そして変わったといえば、眉毛の太さぐらいだと思います。

 

ネット上でも鈴木さんのすっぴんが綺麗と話題になっているんですよ。

 

何もしなければこれだけの美貌を保つことは難しいはずなので、
鈴木さんが長年しっかり肌のお手入れをしてきた結果なんです。

 

今後の鈴木さんがどのように歳を取っていくのか、目が離せないですね。