現在離婚調停中の篠田麻里子さん、旦那さんとの間に1人、娘さんがいます。

 

その可愛い娘さんの親権ってどうなるんでしょう?

 

不倫の事実認定がされなかったとしても、あの音声を聞けば誰もが不倫をしたとしか思わないでしょう。

 

子供ファーストで考え、素直に謝罪すべきは誰なのかすでに明らかになっていると思う。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子の子供(娘)の親権はどっち?

 

親権

 

 

旦那さんが提出したデータとやらは状況証拠に過ぎませんので、99%事実でも本人が否定していて物証が無いなら篠田さん側が勝つ可能性もあります。

 

 

現場の写真があるわけじゃないので、状況証拠だけだし篠田さん側はどうにかしたいのだろうなぁと思う。

 

今回騒動となっている不倫を認めちゃうと親権が自分に来ないから不倫は否定するしか無いのでしょうね。

 

まぁ、弁護士がそう言わせてるんでしょうけど。

 

 

確か0日婚だったから旦那さんも篠田さんの外見だけしかみてなかったのかもしれない。

 

そういう意味では、離婚もしそうといえばしそうな夫婦のスタートではありましたが、子供さんの事を思うと旦那さんが親権持った方が良く見えますね。

 

音声と不倫が本物だと過程して、旦那さんの方が子供のことは考えてくれてるように思える。

 

 

おそらく双方弁護士をたててるから、 ここからは法的に明確な証明が 求められます。

 

ラブホに繰り返し特定の人といっていて写真や証言があるというエビデンスが 重要になってくるでしょう。

 

篠田さん側の弁護士は『家には 行っておしゃべりはしたけど 不貞行為はなかった』と主張するでしょうね。

 

 

夫婦は母親が完全に有利

 

 

母親に非があっても親権をとれる可能性は高いんです。

 

普段から子どもの世話を担っていた方の親が親権を望み、子どもに対する虐待等がなく、現時点でも子どもを監護していれば、ほぼ確実に親権を得る事ができるそうです。

 

シッターに預けての不倫であれば、子どもに対する虐待には当たらないので、親権判断には関係しないようですね。

 

 

なんというか旦那さんがかわいそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子は音声が流出しても否定?

 

篠田麻里子

画像引用元 中日スポーツ

 

認めないのは事務所や弁護士に何か言われたのかなと思っています。

 

不倫を認めないと言わず、不倫した事実はないと言ってます。

 

かなりずる賢い答え方だと思う。

 

不倫はしたけど、証拠(事実)はないからシラを切り通します! という事なんでしょう。

 

 

ここまで来ても認めないと、逆に今後は嘘つきな人として見られてしまうと思う。

 

世間からどう思われようが、娘の親権が取れればいいという結論になったのでしょうか。

 

 

自分が全部悪いの!とか、飛び降りるとか騒いでいたのに…そこからどうやって不倫をなかったことに出来るのかな…

 

あれだけの音声流出してて、この完全否定はすごい。

 

篠田麻里子と旦那の音声は誰が録音して誰がリークした?なぜ録音した?

 

たしかに実際の情事の証拠はなにもないですもんね。

 

彼氏と口裏合わせて「誤解を与える行動をして申し訳ありませんでした」路線で強引に逃げ切る作戦かもしれません。

 

弁護士って、依頼人のためなら明らかな黒でも白にしようとして、見えすいた事を言い始めるから恐ろしい。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子と旦那の子供(娘)が一番の被害者

 

篠田麻里子さんのインスタグラムには『子育て記録』としてたくさんの娘さんの写真や動画が投稿されています。

 

ご主人はもちろん気の毒だけどお子さんが本当に可愛そう。

 

篠田麻里子さんが親権を争うのは自分のタレント生命の為ですよね。

 

そんな印象しか受け取れない。

 

子供(娘)が大きくなっていくにつれ、色んな事が分かってくると思う。

 

篠田麻里子と旦那どっちが嘘をついてる?娘を幸せにできるのはどっち?

 

 

子供は物心ついたら自身が誰々の子供って認識すると思うから、その時に篠田麻里子の子供で何で離婚したのかを知るツラさ。

 

1番の被害者は小さな子供、かわいそうなのは娘さんですよ。

 

子供(娘)さんが大きくなり、篠田さんの録音音声を聞いた時にどう思うでしょうか。

 

道を踏み外す事だけはしないでほしいって心から願います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。