元SKE48でタレントの大場美奈さんが2023年1月28日、自身のツイッターで福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚したことを報告しました。

 

 

突然の電撃婚にネット上では驚きと祝福の声があがっています。

 

スポンサーリンク

 

 

石川柊太と大場美奈はいつから交際してた?

 

2022年4月にSKE48を卒業したばかり。

 

大場さんの卒業後5月頃から交際が始まったとすると交際期間は約9か月ほどということになります。

 

ただ、一部のファンからは「現役時代から付き合っていたのではないか?」という疑問の声も上がっています。

 

 

アイドルだった大場さん、卒業コンサートのとき「熱愛が出たときはお楽しみに」と、アイドルとして訳のわからないことを言っていたそうです。

 

ファンはここで分かったということですね。

 

スポンサーリンク

 

石川柊太と大場美奈の出会いや馴れ初めは?

 

石川柊太 大場美奈

画像引用元 大場美奈さんのツイッターより

 

現在のところ二人の出会いや馴れ初めは分かっていません。

 

2人はいったいどこで出会ったのでしょう?

 

調べてみても、2人の接点が浮かばないんですよね。

 

恐らく、2人はプライベートで知り合ったと思います。

 

 

石川柊太さん、大場美奈さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。