現在オランダで行われている『2022女子世界選手権』

 

4年に1度バレーで世界一を決める大会で、キャプテンを務める古賀紗理那選手。

 

可愛いですよね。

 

見るたびに、どんどん可愛くなっている古賀紗理那選手。

 

今回、試合中に着けていたネックレスが気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

古賀紗理那がしてるネックレスはどこのブランド?

 

試合中の胸元でキラキラ光るネックレス、調べてみるとヴァン クリーフ&アーペルというブランドのものでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Japan Volleyball Association(@jva_volleyball)がシェアした投稿

 

古賀紗理那選手は試合中だけでなく、プライベートでもこのネックレスをつけていてインスタグラムには可愛らしい笑顔と一緒にキラリと光っています。

 

古賀紗理那

画像引用元 古賀紗理那選手のインスタグラムより

 

お花の形をしたゴールドのネックレス、可愛いですよね。

 

古賀紗理那

画像引用元 古賀紗理那選手のインスタグラムより

 

良く似合ってると思います。

 

とっても可愛い!

 

スポンサーリンク

 

古賀紗理那がしてるネックレスの値段は?

 

ヴァン クリーフ&アーペル

画像引用元 ヴァン クリーフ&アーペルのホームページより

 

ヴァン クリーフ&アーペルのホームページを確認すると、古賀紗理那選手がしているネックレスと同じものがありました。

 

お値段、なんと

 

 

467,500(税込み)

 

 

ちょっと値段の高さにびっくりしてしまいました。

 

残念ながら、主婦には手の届かないネックレスですわ。

 

でも、古賀紗理那選手は一流のアスリートで稼ぎもあるでしょうからこれくらいのネックレスを着けるのは当然ですよね。

 

それにしても羨ましい。

 

こちらのネックレス、名前は『ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント』と言うようです。

 

素材は18Kイエローゴールド。

 

このネックレスにはこんな意味が込められているそうです。

 

四つ葉のクローバーをイメージして作られたようで、幸運のシンボル。

 

なんてったってまだ26歳の古賀紗理那選手。

 

女の子はこういうの好きですよね。

 

そしてこのネックレスは他の色もあります。

 

ヴァン クリーフ&アーペル

画像引用元 ヴァン クリーフ&アーペルのホームページより

 

こちらは古賀紗理那選手が着けているネックレスの半分くらいのお値段でローズゴールド。

 

それでも20万以上はしますけどね。

 

古賀紗理那の旦那は西田有志!馴れ初めや交際期間は?結婚指輪も調査

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

古賀紗理那

画像引用元 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/163985?image=6

 

古賀紗理那選手が現在しているネックレスはヴァン クリーフ&アーペルの『ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント』というものでした。

 

お値段もそこそこしますが、幸運のシンボルとして身に着けるのもいいかもしれませんね。

 

現在、開幕2連勝中の日本。

 

古賀紗理那選手は第二試合のチェコ戦では一人で20得点をあげています。

 

実力だと思うけれど、この後の試合もネックレスをつけて勝ち進めてほしいと応援しています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。