2022年9月28日、日向坂46の4期生のメンバーが発表されました。

 

渡辺莉奈さん、なんと13歳。

 

現在発表されている7人の中で最年少の中学生。

 

今回は渡辺莉奈さんの出身小学校や中学、そして過去に子役やモデルの経験があるのかどうかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

渡辺莉奈(福岡)の出身小学校や中学は?【日向坂4期生】

 

渡辺莉奈

画像引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2250906/photo/1/

 

渡辺莉奈さんの出身小学校や中学校については公表されていないため、不明という現状です。

 

渡辺莉奈さんを検索しても出てきません。

 

福岡出身ということなので、福岡県内の小学校を卒業されていると思います。

 

そして現在通われている中学校に関しては、おそらく公表されないのではないでしょうか。

 

もし公表されたら学校にファンの人たちが押し寄せて、通えなくなってしまうと思うんですよね。

 

今回、日向坂46の4期生に合格した渡辺莉奈さん。

 

ひょっとしたら東京の学校に転校、なんてこともあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

渡辺莉奈(福岡)に子役やモデルの経験はある?

 

先ほどもお伝えしましたが、渡辺莉奈さんを検索しても何もヒットしないんですよね。

 

ということは、過去に渡辺莉奈さんが子役やモデルをしていた可能性はゼロに近いと思います。

 

もし、何かしらの芸能活動をしていたのならヒットするはずだからです。

 

ですから渡辺莉奈さんは今回、初めての芸能活動になるのではないでしょうか。

 

渡辺莉奈さんは子役やモデルの経験はないと思います。

 

こちらが渡辺莉奈さんのプロフィールです。

 

生年月日 : 2009年2月7日

年齢 : 13歳 (2022年9月現在)

出身地 : 福岡県

血液型 : A型

星座 : みずがめ座

身長 : 不明

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

日向坂46の4期生メンバーの半分以上が発表され、盛り上がっていますね。

 

渡辺莉奈さんの情報はまだ少ないです。

 

今後なにか分かり次第追記したいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。