HKT48を卒業し、タレントとして活動している村重杏奈さん。

 

最近はテレビで見かけることも多くなり、個人的に気になる存在。

 

表情が豊かで飾らない村重杏奈さん、とっても可愛いですよね。

 

初めて村重杏奈さんを見た時は、トリンドル玲奈さんだと思ってしまうほど姉妹のように似てると思いました。

 

今回は村重杏奈さんに注目していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

村重杏奈が可愛い!

 

村重杏奈さんが可愛いとTwitterではたくさんの人がつぶやいています。

 

 

 

 

HKT48を卒業した今、テレビに出るたびに村重杏奈さんの可愛さがアップしているように感じます。

 

村重杏奈

画像引用元 村重杏奈さんのインスタグラムより

 

ホントに可愛いですよね。

 

思わずつぶやきたくなる気持ちがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈が可愛くて人気の理由は?

 

村重杏奈

画像引用元 村重杏奈さんのインスタグラムより

 

可愛いだけじゃなく、村重杏奈さんはトークも面白い。

 

だから人気なんだと思います。

 

 

話していてつまらない人には魅力を感じないと思うんですよね。

 

 

可愛い子がユニーク

 

 

だから村重杏奈さんは可愛くて人気。

 

村重杏奈さんの面白さにハマっちゃうんですよ。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈をトリンドル玲奈と間違える人続出

 

テレビを見ていてトリンドル玲奈さんだと思って見てたら、村重杏奈さんだったという人がけっこういるんですよね。

 

 

私も間違えた人の一人なのでよくわかりますよ。

 

トリンドル玲奈さんは知ってるけど村重杏奈さんを知らない人もいました。

 

 

 

たしかにトリンドル玲奈さんのほうが、知名度が高いので仕方がないことなんですけどね。

 

アイドルグループに興味のない人は村重杏奈さんのことを知らないので、テレビでトリンドル玲奈さんと間違える人がいても不思議ではないですよね。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈とトリンドル玲奈は区別がつかない?

 

ネット上では村重杏奈さんとトリンドル玲奈さんの区別がつかない人がいます。

 

 

 

 

左がトリンドル玲奈さんで右が村重杏奈さんです。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈とトリンドル玲奈は似ている?

 

村重杏奈さんとトリンドル玲奈さんが似てると話題です。

 

 

 

皆さん、村重杏奈さんとトリンドル玲奈さんが似てると感じているようです。

 

そしてテレビに映る村重杏奈さんがトリンドル玲奈さんに見えて仕方がないという人も。

 

 

その一方でチコちゃんは似てないとピシャリ。

 

 

チコちゃんが言うんだから村重杏奈さんとトリンドル玲奈さんは似てないのかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。