2022年10月17日、フリーアナウンサーの新井恵理那さんに熱愛報道が出ました。

 

お相手はマッチョなサラリーマンとのこと。

 

過去には大学時代の元カレとのキス写真がネット上に出まわったことで、鉄壁の守りを貫いていた新井アナ。

 

そんな彼女がガードを緩めた彼、どんな人なのか気になりますよね。

 

新井恵理那さんの彼氏の年齢や職業、馴れ初めなど調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那の彼氏A氏って誰?

 

新井アナの彼氏A氏を調べてみましたが、一般人のため情報はありませんでした。

 

新井恵理那と彼氏

画像引用元 https://smart-flash.jp/showbiz/205389/image/1?rf=2

 

一般男性のため、写真にもモザイクがかかっています。

 

現在、分かっている情報はこちら。

 

  • ごく普通のサラリーマン
  • 筋肉質なマッチョ
  • 優しい目をした素朴な顔立ち
  • 控えめで包容力のあるタイプ
  • 身長は180cm?

 

新井アナと一緒に歩く姿から、かなり身長が高いことが分かりますね。

 

新井アナの身長が158cmなので、A氏の身長は180cm近いのではないでしょうか。

 

 

A氏の情報が分かり次第、追記していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナの彼氏の年齢や職業は?

 

新井恵理那と彼氏A

画像引用元 https://smart-flash.jp/showbiz/205389/image/1?rf=2

 

新井アナの彼氏A氏の年齢は公表されていません。

 

FLASHの写真から想像すると、新井アナと年齢は近いように感じます。

 

新井アナが2022年10月現在32歳。

 

となると、彼氏のA氏は20代後半から30代前半ではないでしょうか?

 

 

そして気になる職業、FLASHではごく普通のサラリーマンと報道されています。

 

彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。出典 : FLASHより

 

ただ普通のサラリーマンといっても、芸能人やアナウンサーと交際するとなるとエリートサラリーマンの可能性が高いと思います。

 

どんな業界でお仕事されているのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナと彼氏A氏の馴れ初めは?

 

現時点では新井アナと彼氏A氏の詳しい馴れ初めなどは不明です。

 

過去に苦い経験を持つ新井アナとしては、徹底して恋愛情報が漏れないようにしていたようなんですよね。

 

新井さんといえば、仕事が忙しすぎて彼氏がいないというのが定説です。出典 : FLASHより

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナと彼氏A氏は結婚間近?

 

FLASHの報道によりますと、ほぼ半同棲状態とのこと。

 

日曜日にA氏が新井アナの自宅に泊まり、そこから出勤することもあるんだそう。

 

でも、2人で過ごすには少し狭いようで現在広い家に引っ越しを計画中のようなんです。

 

ということは、結婚間近と考えていいのではないでしょうか。

 

幸せを願っています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。