アイドルグループ「LOVE IZ DOLL」を脱退した本気(まじ)すずさんが、脱退発表の2日後に別のグループ「RiNCENT.」に加入するとツイッターで発表したことで、ネット上では衝撃が広がっています。

 

スポーツ選手や転職する人達と同じで、前の職場より条件が良い所に移りたい気持ちは分かる。

 

引き抜きなのか、自ら見切りをつけて売り込んだのか…彼女の目指すところがどこにあるのかは分からない。

 

一般の社会でも転職は当たり前だし、そのグループの目指す方向性に合わせる覚悟があって利害関係が一致してるのなら、それで良いのかもしれませんね。

 

今回は、本気すずさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本気すずの年齢は?

 

本気すず

画像引用元 @jcast_newsのツイッターより

 

本気すずさんは『歯科衛生士の学校』に通っていることを公表しています。
 

 

2021年のツイートなので、2023年現在は卒業していて20歳ぐらいではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

本気すずの本名は?

 

本気さんのWikipediaは存在しておらず、詳しいプロフィールも公開されていません。

 

そのため、本気すずさんの本名は不明です。

 

本名が『本気すず』ということは、さすがにないと思うんですよね。

 

おそらく”本気すず”は芸名だと思います。

 

スポンサーリンク

 

本気すずのwikiプロフィール

 

本気すず wiki

画像引用元 本気すずさんのツイッターより

 

現在、分かっている本気すずさんのプロフィールがこちら。

 

【名前】:本気すず

【読み方】:まじ すず

【生年月日】:?年7月14日

【年齢】:20歳~22歳(推定)

【出身地】:?

【血液型】:?

【担当カラー】:黄色

 

スポンサーリンク

 

本気すずの脱退理由は?

 

LOVE IZ DOLLは2023年4月16日、「大切なお知らせ」として本気すずさんの脱退を発表しています。

 

脱退理由は「諸事情により」となっています。

 

 

そのためネット上では、引き抜きではないかとの声が上がっています。

 

契約上問題なければいいと思う。

 

そうでなければ裁判沙汰になりそうな感じもするけど、お咎め無しと言う事は…運営会社の大元は同じなのかもしれない。

 

それなら、キャバ嬢が系列店に移籍する感じなんだろうか…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。