2024年10月22日、しゃぶしゃぶ木曽路の店内でとある女性客の迷惑行為が話題になっています。

 

女性は風俗嬢で、木曽路の店内でニットをたくし上げ胸を丸出しにした写真をXに投稿。

 

その投稿が炎上しています。

 

木曽路で胸を丸出しにした女性について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木曽路で迷惑行為

 

問題となっている投稿がこちらです。

 

木曽路 胸 風俗嬢 誰

引用 : @Hosokawa_kanameのxより

 

現在、この投稿は削除されています。

 

本人が消したのではなく、木曽路がXに削除依頼をしたようです。

 

 

木曽路にとっては、いい迷惑ですよね。

 

 

木曽路で胸だし風俗嬢はつむちゃん!

 

この女性が誰なのか調べてみると、つむちゃんだということが分かりました。

 

 

個室だと主張するが嘘だとバレて、店から法的処置を取られることになったつむちゃん。

 

木曽路 胸 風俗嬢 誰

引用 : X

 

個室だからって、こういうことはダメだと思うんですけど…

 

過去に話題になった、あの「スシローのペロペロ事件」。

 

今でも、他の飲食店で自分の迷惑行為を記録して、ネットに公開する人がいるのが残念です。

 

こんな人がまだいるなんて…と思いました。

 

誰が得するの?と思うような、SNSでの迷惑行為。

 

それが、なくならないのは本当に悲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

つむちゃんのプロフィール

 

木曽路 胸 風俗嬢

引用 : @tumuutanのxより

 

こちらがつむちゃんのプロフィールです。

 

  • 名前:つむちゃん
  • 本名:不明
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:1月22日
  • 出身地:兵庫県
  • スリーサイズ:B95 W57 H88
  • 胸のサイズ:Gカップ
  • 身長:150cm
  • 血液型:O型

 

つむちゃんは現在、⾵俗嬢ということですが、以前は⻭科助⼿をしていたそうです。

 

つむちゃんのXには下着姿やコスプレ写真が多く投稿されています。

 

もしかしたら露出狂の可能性も…

 

 

つむちゃんのお店はどこ?

 

つむちゃんが勤務するお店は『福原GOOD』です。

 

 

つむちゃんは売れっ子のようで、10月は予約でいっぱいだそうです。

 

今回の騒動で、お仕事に影響はないのでしょうか?

 

 

木曽路のどの店舗?

 

騒動があった木曽路がどの店舗なのか、公表されていません。

 

ただ、つむちゃんが兵庫県の風俗店に勤務していることから、その周辺の木曽路を検索してみました。

 

すると、お店から徒歩10分の場所に木曽路がありました。

 

しゃぶしゃぶ・⽇本料理 ⽊曽路 湊川店

 

〒652-0046 兵庫県神⼾市兵庫区上沢通2丁⽬2-6

 

勤務先の近くであることを踏まえるとこの店舗である可能性は⾼そうですが、明確な情報はない為あくまでも推測となります。

 

 

まとめ

 

スシローのペロペロ事件も、最初は「法的措置」「厳罰対応」と話題になっていました。

 

でも、最終的には和解して、被害届が取り下げられましたね。

 

こういう行為をしても、最終的に厳しい対応がないと、やった側には大したダメージがないんですよね。

 

こういうことをしたら、こんな結果になりますよ!

 

と、どこかの企業がしっかり厳罰で対応しないと、こうした迷惑行為はなくならないのかもしれません。