ドラマの撮影のため、金髪に髪色を変えた上白石萌歌(かみしらいし もか)さん。

 

黒髪だった頃に比べると、印象がガラリと変わりましたよね。

 

今までは、ちょっと重い感じがしたんですけど、金髪の上白石萌歌さんは垢抜けて可愛いと思います。

 

今まで上白石萌歌さんを見ても、なにも思わなかった人たちが、金髪派手メイクの方が似合ってると話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

 

上白石萌歌の金髪が可愛いと話題

 

上白石萌歌 金髪 髪色

画像引用元 ORICON NEWS

 

上白石萌歌さんの金髪、ネット上ではこっちの方が可愛いと話題になっています。

 

・金髪の方が断然可愛い!

・こっちの方が良いと思う

・普段可愛いと思ったこと無かったけど、これは可愛い!似合ってます

・キリッとした顔なので金髪、はっきりしたメイクが映える

・金髪上白石萌歌可愛すぎる!!

 

Twitterには、早くも上白石萌歌さんにメロメロの人もいました。

 

Twitter 上白石萌歌

 

先日、小芝風花さんも役作りで金髪にして似合ってたんですよね。

 

ドラマって女優さんの色んな姿が見れて、個人的には好き。

 

上白石萌歌さんの、ファンが増えそうな予感。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌歌はかわいくない?

 

上白石萌歌 かわいくない

画像引用元 ENCOUNT

 

お姉さんとセットで語られがちだけど、上白石萌歌さんは女優顔で顔立ちがすごく整ってると思う。

 

可愛さの基準は人それぞれ、外見や好みの違いは千差万別なんですよね。

 

だから上白石萌歌さんのことを可愛くないという人もいるけど、それって個人の好みだから仕方がない。

 

でも、上白石萌歌さんが髪色を変えたことで、今まで見向きもしなかった人たちが一斉に『可愛い』と言い出しているんですよね。

 

ということは、髪の色で可愛くない、可愛いって言われちゃうんだ…

 

それなら、上白石萌歌さんは髪色を黒に戻さず金髪っぽくしてれば、可愛くないとは言われないということになる。

 

上白石萌歌さんが可愛くないと言われてたのは、髪色が原因だったということでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌歌の髪色を画像で比較

 

今まで黒髪、姉妹揃って品行方正なイメージなので、金髪なんて絶対合わないだろうと思っていたけど、意外や意外、金髪がすごく似合ってると思う。

 

他の人も言っていますけれど、黒髪よりいいかも…顔立ちに合っているのかもしれない。

 

そんな上白石萌歌さんの髪色を画像で比較してみたいと思います。

 

まずは黒髪の上白石萌歌さん。

 

上白石萌歌

画像引用元 上白石萌歌さんのインスタグラムより

 

爽やかさを感じる清楚な人、といった印象を受けますね。

 

ただ、重さは残る。

 

 

次は茶髪の上白石萌歌さん。

 

上白石萌歌 髪色 画像

画像引用元 上白石萌歌さんのツイッターより

 

黒髪に比べると、明るい茶髪のほうが似合ってると思う。

 

軽い印象を受けるし、親近感が持てる。

 

そして今回、人生初の金髪がこちら。

 

上白石萌歌 金髪

画像引用元 上白石萌歌さんのツイッターより

 

断トツでお似合いだと思う。

 

黒髪と金髪の上白石萌歌さんを、画像で比較してみますね。

 

上白石萌歌

 

 

上白石萌歌

 

髪の色を変えると、グッと印象的が変わりますね。

 

ドラマが終わったら、黒髪に戻すのはもったいない。

 

 

ずっとこのままでいてほしい

 

 

これからは、似合う髪色髪型をどんどん試していってくれないかな。

 

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー15選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。