元バレリーナのセクシー女優、藤かんなさん。

 

現在、副業でバレエ教室の講師として働き、女児にバレエの指導をしていました。

 

しかし、セクシー女優であることが職場にバレて、勤務継続が困難になり話題になっています。

 

そんな藤かんなさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

藤かんなの本名は?

 

藤かんな 本名

画像引用元 NEWSポストセブン

 

結論から言いますと、藤かんなさんは本名を公表していません。

 

ですから、本名は不明なんですよね。

 

ちなみに藤かんなという名前の由来は、藤かんなさんの目元が橋本環奈さんに似てるとずっと言われていて、『かんな』って呼ばれることが多かったんだそう。

 

そして、藤かんなさんの誕生花が『藤』だったことから

 

藤かんな

 

と芸名が決まったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

藤かんなの別名は?

 

藤かんな 別名

画像引用元 藤かんなさんのツイッターより

 

リケジョリーナのニックネームを持っている

 

藤かんなさんは、大阪大学大学院を修了した”リケジョ”であり、幼少期からバレエを習っていたため『リケジョリーナ』のニックネームを持っているんですよ。

 

スポンサーリンク

 

藤かんなの勤務先バレエ教室はどこ?

 

どこ

 

藤かんなさんが勤務先のバレエ教室で踊っています。

 

 

後ろはブラインドが締まっているんですけど、隙間から木が見えますよね。

 

バレエ教室の場所は分かりませんけど、おそらくビルの3階ぐらいではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

藤かんなの炎上商法説が浮上

 

ネット上には、藤かんなさんの炎上商法説が浮上しています。

 

 

「そういう設定」の炎上商法なんでしょうか。

 

事務所が設定を考えてるのかな…

 

元AV女優で、バレエも出来るセクシーインフルエンサーとしてビジネスチャンスは広がると思う。

 

メンタルさえ強ければ、SNSでは炎上だろうがなんだろうが、目立ったもん勝ちかもしれない。

 

 

藤かんなさんは、自分のバレエ教室を持つことが夢だそうです。

 

バレエ教室の勧誘も、藤かんなさんは個性的。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。