仮面ライダーセイバーのヒロイン・須藤芽依役で一躍脚光を浴びた若手女優の
川津明日香さんに熱愛報道が出ました。

 

お相手は6歳年上の人気俳優、成田凌さん。

 

成田さんといえば今までたくさんの有名女優と噂のあった人。

 

今回は川津さんの熱愛相手、成田凌さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

川津明日香と成田凌が熱愛!

 

 

文春オンラインの報道によりますと川津さんと成田さんはお泊りする仲のようです。

 

 

 

川津明日香の彼氏は成田凌!二人の出会いや馴れ初めは?

 

成田凌

画像引用元 https://hochi.news/articles/20220117-OHT1T51032.html?page=1

 

文春オンラインの報道によりますと二人が出会ったのは
2020年、友達の紹介で知り合ったみたいです。

 

成田くんが川津さんと出会ったのは2020年頃。成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。引用元 文春オンライン

 

成田さんのほうが川津さんにゾッコンだったようで何度もアタックしていたそうです。

 

川津さんは映画の撮影中だったため「今はごめん」と断っていたそう。

 

それでも成田さんは諦めることなく何度もアタックした結果、
2022年2月から交際が始まったとのこと。

 

成田さんイケメンですから、こんな素敵な男性に猛アタックされたらOKしちゃう人が
多いと思います。

 

川津明日香と成田凌は真剣交際?

 

成田さんは業界きってのプレイボーイなんだそうです。

 

過去には広瀬すずさんや戸田恵梨香さんとの交際が報じられたことも。

 

そんな成田さん今回、川津さんとの交際は真剣と文春オンラインは報じています。

 

あの奔放な成田くんも今回はマジな様子で、女友達関係も“整理”したそうです。引用元 文春オンライン

 

まだ二人の交際は3ヶ月と始まったばかり。

 

どうなっていくのか気になりますね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。