キスマイの元メンバー、飯田恭平さんが2023年9月15日、ジャニーズの当事者の会に入ったことが話題になっています。

 

つまり、飯田さんもジャニー喜多川氏から性加害を受けていたことになります。

 

元キスマイの飯田恭平さん、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

飯田恭平がキスマイを脱退した本当の理由

 

キスマイ 飯田恭平

画像引用 @450_s2のツイッターより

 

飯田さんがキスマイを脱退したのは2006年の春。

 

脱退理由は「学業に専念するため」と言われていました。

 

ただXには、こんなポストがあるんですよね。

 

飯田恭平 

 

どうやらファンからお金をもらって、メンバーの連絡先をばらまいて飛んだようです。

 

これが本当だとすると、酷いですよね。

 

そんなにお金に困っていたんでしょうか。

 

今回、飯田さんは当事者の会に入ったことで、本当の脱退理由は性被害にあったからだと思った人は多いと思います。

 

※9/29追記

飯田さんが「性加害が理由だった」と明かしました。

 

スポンサーリンク

 

飯田恭平の現在の仕事は?

 

飯田恭平

画像引用 ENCOUNT

 

現在、飯田さんがどんな仕事をしてるのか不明です。

 

ただ、飯田さんを検索するとヤマト運輸と出てくるんですよね。

 

実際に飯田さんが、ヤマト運輸で働いているという事実は確認できませんでした。

 

ただ、2016年に一度だけ映画に出演したことがあるようです。

 

ひょっとしたら父親の関係で、現在の仕事は、舞台監督になっているかもしれませんね。

 

2006年に表舞台から消え、2023年ふたたび表舞台に出てきた飯田さん。

 

今後、当事者の会で、いろいろと明らかになってくると思います。

 

スポンサーリンク

 

飯田恭平のプロフィール

 

飯田さんの情報はとても少なく、現在わかっているプロフィールがこちらです。

 

生年月日:1987年11月18日生まれ

年齢:35歳(2023年9月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

 

キスマイが本格的に始動する前に脱退しているので、プロフィールもほとんど分からないという現状です。

 

 

飯田さんの父親は舞台監督の仕事に就いており、父親に憧れて彼も同じ職に就こうとしていたようです。

 

ジャニーズ事務所を退所した後、飯田さんは大学の芸術学部に進学していますが、具体的な大学名は公表されていません。

 

ただ、芸術学部が設置されている大学という情報から、「日本大学」や「桜美林大学」の可能性が高いと思います。

 

 

飯田さんが結婚しているのかどうか、調べてみましたが有力な情報はありませんでした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。