櫻坂46の森田ひかるさん、笑っても歯を見せないんですよね。

 

番組でも口を開けて喋らないから、歯並びが悪くてコンプレックスでもあるのかと勝手に思い込んでたんですけど、森田ひかるさんの歯は白くて綺麗なんですよ。

 

個人的には羨ましいんですけど、森田ひかるさんが歯を見せないのはコンプレックスなのかもしれません。

 

今回は、森田ひかるの歯並びについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

森田ひかるは歯並びがコンプレックス?

 

森田ひかるさんの写真は、ほとんど口を閉じているんですよね。

 

ブログにアップする写真で歯並びが確認できるものは、ほぼゼロ。

 

森田ひかる

画像引用元 森田ひかるさんのブログより

 

徹底して隠しているのでしょうか、ニコッとはしているものの、森田ひかるさんの歯並びは見えません。

 

森田ひかる

画像引用元 森田ひかるさんのブログより

 

ちなみに、森田ひかるさんがいつから歯を出した写真を載せてないんだろ〜と思ってブログを調べたところ、2021年8月12日のこの写真以来載せてませんでした。

 

森田ひかる

画像引用元 @shihosuzu2425のツイッターより

 

こんのに歯並びが良くて、可愛いのに封印するなんて残念ですよね。

 

 

以前、雑誌のインタビューで森田ひかるさんはコンプレックスを解消しない方がいいと思うのが本音だと言っています。

 

だって、今抱えているコンプレックスが全部なくなったとしたら、違う自分になってしまいそうだし、きっとまた新たなコンプレックスが見つかるとも思うから。出典 : https://ar-mag.jp/articles/-/10954

 

コンプレックス、皆ありますよね。

 

スポンサーリンク

 

森田ひかるは笑っても歯並びを隠すのはなぜ?

 

森田ひかる 歯並び

画像引用元 https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/50

 

きっと森田ひかるさんは、自分の歯並びを見せることが苦手なのかもしれません。

 

自分の歯並びを見せることで、いろいろ言われることが嫌なんだと思います。

 

だから、すぐ口元を手で隠してしまうんですよね。

 

 

でも、森田ひかるさんの歯並びはとっても綺麗なので、自身を持って歯を見せて笑ってほしいと思う。

 

実際、こんな声も上がっています。

 

女性

森田ひかるちゃん歯真っ白だし歯並びめちゃくちゃ綺麗だから笑う時口隠さないでほしい‼️

 

ファンにとって森田ひかるさんの歯並びが見れることは、奇跡に近いものがあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

森田ひかるの歯並びは可愛い

 

森田ひかる

画像引用元 @pochineko777のツイッターより

 

森田ひかるさんの歯並び、可愛いと思うんですよね。

 

 

森田ひかる

画像引用元 @HikaGodのツイッターより

 

森田ひかる

画像引用元 @HikaGodのツイッターより

 

前から見ても、横から見ても整ってますよね。

 

森田ひかるさん、歯並び悪くないんだからもっと歯を出して笑うべきだと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。