日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんに熱愛報道が出ました。

 

お相手は東京オリンピック金メダリスト、柔道の阿部一二三さんです。

 

2人にはインスタグラムでの匂わせが多数あったそうなんですけど、いったいどんな内容なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

橋本梨菜と阿部一二三に熱愛報道!

 

2022年9月16日に文春オンラインが二人の熱愛を報じました。

 

阿部一二三 橋本梨菜

画像引用元 https://bunshun.jp/articles/photo/57557?pn=1

 

2022年9月12日の午前1時過ぎ、東京都内のマンションの前でスクープされたようです。

 

阿部さんの自宅マンションに橋本さんも一緒に帰宅されたとのこと。

 

文春砲によりますと、熱愛報道が出た橋本さんと阿部さんはインスタグラムで交際を匂わせていたそうなんです。

 

どんな匂わせだったのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

橋本梨菜と阿部一二三のインスタ匂わせ画像7選

 

橋本梨菜さんと阿部一二三さんのインスタ匂わせは7つありました。

 

  • 橋本梨菜のマニラでのプール写真
  • 阿部一二三の江の島デート写真
  • 橋本梨菜の江の島デート写真
  • 阿部一二三の誕生日の写真
  • 橋本梨菜の誕生日の写真
  • 橋本梨菜の薬指の写真
  • 阿部一二三が元カノ投稿全削除

 

1つずつ見ていきましょう。

 

橋本梨菜のマニラでのプール写真

 

ひとつ目は熱愛報道の中にありましたフィリピン・マニラでのインスタ画像。

 

橋本梨菜

画像引用元 橋本梨菜さんのインスタグラムより

 

こちらは2022年7月23日にマニラのプールで撮影された画像を橋本さんが投稿したもの。

 

この旅行は阿部さんと一緒に行っていたと橋本さんの知人が証言しています。

 

7月23日に橋本さんのInstagramにはマニラのプールで撮った写真が投稿されたのですが、このフィリピン旅行は阿部さんと一緒に行っていたと聞いています。出典 : 文春オンライン

 

阿部さんのインスタグラムには似たような投稿はありませんでした。

 

阿部一二三の江の島デート写真

 

ふたつ目は阿部さんが2022年5月23日にインスタグラムに投稿した写真。

 

阿部一二三

画像引用元 阿部一二三さんのインスタグラムより

 

こちらの撮影場所は神奈川県の『マイアミビーチ広場』

 

これが橋本梨菜さんがインスタグラムに投稿したものと似てるんです。

 

橋本梨菜の江の島デート写真

 

これが同じ場所で撮影された橋本さんの写真。

 

橋本梨菜

画像引用元 橋本梨菜さんのインスタグラムより

 

阿部さんの投稿から約2か月遅れでインスタにアップした画像。

 

ずーっと前のオフとのコメント。

 

背景からしてよく似ている二人の写真、デートで一緒に行った時撮った写真ではないでしょうか。

 

阿部一二三の誕生日写真

 

2022年8月9日に阿部さんのインスタグラムに投稿された写真。

 

阿部一二三

画像引用元 阿部一二三さんのインスタグラムより

 

とてもロマンティックなお写真ですね。

 

橋本さんと阿部さんは今年の4月から5月にかけて交際がスタートしたそうなので、タイミング的にこの写真を撮ったのは橋本さんかな?と想像してしまいました。

 

橋本梨菜さんの誕生日写真

 

2022年9月13日にインスタに投稿された橋本さんの誕生日写真。

 

橋本梨菜

画像引用元 橋本梨菜さんのインスタグラムより

 

文春にスクープされた写真は9月12日。

 

その翌日、13日にアップされた写真、阿部さんが撮ったのかな?

 

橋本梨菜の薬指の指輪の写真

 

マニラで旅行中に撮られた一枚。

 

橋本梨菜

画像引用元 橋本梨菜さんのインスタグラムより

 

ほとんどの写真、橋本さんは指輪をしていません。

 

でもこの写真には左手の薬指に指輪がキラリ

 

マニラには阿部さんと一緒に行っていたということは、阿部さんからの贈り物で匂わせ投稿と思ってしまいますよね。

 

阿部一二三が元カノ投稿を全削除

 

文春の報道によりますと、阿部さんは元カノの投稿を全削除したとのこと。

 

報道で言及されることはありませんでしたが、一時、一二三のTwitterには『A子』の名前が頻繁にあがっていましたよ。2016年6月には『A子と約1年かかったけどより戻しました!』というツイートをしていて、SNSなどでは交際相手がいたことは広く知られていました。A子さんとは、地元が同じで学生時代から交際していたようですが、遠距離になったこともあり破局しています。その後、A子さんに関するツイートは全て削除されました。出典 : 文春オンライン

 

橋本さんとの交際の本気度が伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

 

橋本梨菜と阿部一二三の出会いや馴れ初めは?

 

阿部一二三 橋本梨菜

画像引用元 阿部一二三さん、橋本梨菜さんのインスタグラムより

 

橋本さんと阿部さんは共通の知人による紹介で出会います。

 

『飲み会』の席で出会った二人は2022年の4月から5月にかけて、交際が始まったと文春オンラインが報じています。

 

となると、二人の出会いは合コンではないかと考えます。

 

出会いはともかく、交際に発展したということは意気投合したということだと思うので、とても素敵なご縁だったと思います。

 

まだ付き合い始めてから半年もたっていない二人。

 

お幸せに。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

橋本梨菜さんと阿部一二三さん、たくさんの匂わせがありましたね。

 

文春の報道をきっかけにオープンな関係に発展するかもしれない二人。

 

今後も二人のインスタに注目ですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。