元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子さんが、新たな交際相手として麻野耕司さんとの関係を公表しました。

 

しかし、この交際には一部のファンから疑問の声が上がっており、二人の恋の行方に注目が集まっています。

 

篠田さんは過去のスキャンダルや離婚など、公私にわたって話題が絶えない存在ですよね。

 

今回の交際発表がどのような波紋を広げているのか、その背景や世間の反応を詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子が麻野耕司と交際発表

 

篠田麻里子 交際相手 wiki

出典 : @ZanEngineerのxより

 

篠田麻里子さんが麻野耕司さんとの交際を報告したのは2024年9月3日、自身のインスタグラムで発表しました。

 

突然の発表に驚いたファンも多かったようです​。

 

子供のことだけで頭がいっぱいかと思ってたら、しっかり恋愛もしてるんですね。

 

なんというか、そのバイタリティが素晴らしい。

 

篠田麻里子さん、やっぱり強いなぁ…

 

・自身が立ち上げたブランドは破産

・社長と交際0日婚をするも、不倫疑惑が浮上して口止め料を1億近く払い離婚

 

麻野耕司さんと篠田麻里子さんには離婚歴があり、子供もいるという共通点があるんですけど、交際だけでこんなに話題になるのはある意味すごいですよね。

 

篠田麻里子さんが再び恋愛のステージに立ったことで、彼女のイメージやファンとの関係がどう変わるのかに注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子の交際相手・麻野耕司とは?

 

麻野耕司 wiki

出典 : @funko_turapiyoのxより

 

麻野耕司さんは一般男性ですが、株式会社ナレッジワークの創業者で代表取締役CEOです。

 

年齢は44歳で、篠田麻里子さんの6歳年上。

 

麻野耕司さんは優しい人柄で篠田麻里子さん自身も「尊敬できる人物」として彼を評価しています。

 

当初は恋愛関係になるとは思っていなかったそうですが、麻野耕司さんの誠実な姿勢に心を動かされ、交際に発展したと言われています。

 

篠田麻里子さんにとっては、過去の恋愛や結婚で得た教訓を活かしながら、今回の交際を進めているのかもしれません​。

 

麻野耕司さんの特異な性格や行動は、一部のファンやメディアから「篠田麻里子と麻野耕司は本当にうまくいくのか」と疑問視されています。

 

YouTuberの箕輪厚介さんと麻野浩司さんは友達で、以前から麻野浩司さんは、篠田麻里子さんのことが好きだったそうです。

 

麻野耕司さんは篠田麻里子さんの不倫報道が出た時、「ずっと俺が一番好きなのに、篠田麻里子めっちゃ好きやったのにムカつくわ」って言ってたのを箕輪厚介さんは聞いていて、今回の交際に関して良かったと言っています。

 

 

箕輪厚介さんは、麻野耕司さんのことを才能はあるものの、気遣いがなく、忘れ物が多いなど日常生活での問題が多い人だと言っています。

 

そんな麻野耕司さんの性格的特徴を、このように述べています。

 

  • 優しい人柄だが、行動面で問題がある
  • 「気が利かない」「何もできない」と表現
  • 旅行中に新幹線を2回乗り過ごすなど、天才的な行動をとる

 

麻野耕司さんは「天才的な側面を持つが、日常生活では気が利かない」と言われており、特に「バイ」というニックネームが象徴するように、独特な性格が話題になっています。

 

例えば、新幹線を二度も乗り過ごしたり、待ち合わせに遅刻するなど、普通では考えられない行動が目立ちます​。

 

また、麻野耕司さんは優しい人であり、篠田麻里子さんは彼を愛してあげることが大切だとアドバイスしています。

 

箕輪さんは、篠田麻里子さんと麻野耕司さんの関係について「令和トラベルの篠塚孝哉さんと篠田麻里子さんの関係と比べてどうなのか」という質問に対して、どちらも似たようなものだと述べています。

 

篠田麻里子さんの娘を大切にする姿勢や家庭を重視する価値観と、麻野耕司さんの独自の感覚がどのように調和するのかが注目ポイントとなっています。

 

2人がどのような未来を築いていくのか、多くの人が興味を持っています。

 

 

篠田麻里子が麻野耕司と交際を公表する理由

 

一般の方なので詳細は差し控えますって言うんだったら公表しなくていいのに…

 

ネット上には、そんな声があがっています。

 

言ってる事とやってる事が矛盾してるような気がしますよね。

 

でも、篠田麻里子が麻野耕司さんとの交際を公表する理由には、いくつかの要因があると思うんです。

 

・噂の先回り

・仕事への影響の懸念

・将来を見据えた決断

 

もしかしたら、週刊誌に隠し撮りされていたのではないでしょうか。

 

事務所に記事として載せると事前報告があったので、先に公表した方が良いと判断したのかもしれません。

 

二人の関係が明るみになる前に自ら公表したのは、余計な憶測や間違った情報が広まるのを防ぎたかったのかもしれませんね。

 

また、麻野耕司さんがIT系企業の創業者で現役CEOという立場だからこそ、仕事への影響を心配しての判断だったのかもしれません。

 

噂が広がることでビジネスに支障が出る可能性も考えてのことです。

 

さらに、交際を公表することで結婚を意識しつつ、先手を打って世間の反応を抑えたいという意図もあったのではないでしょうか。

 

他にもこんな意見がありました。

 

  • 再婚したくて周りから固めて相手の男に圧力かける作戦
  • 妊娠

 

篠田麻里子さんは、小嶋陽菜さんのことを意識しているのかもしれません。

 

アパレルに挑戦したけど、短期間で閉店しちゃったのが悔しかったのかな…

 

最近、小嶋陽菜さんが自分のお店を高額で手放して敏腕経営者って評価されてるのを見て、面白くなかったとも考えられます。

 

篠田麻里子さんは既婚者だった頃「陽菜は結婚しないの?」とマウント取って、当時は勝った気でいたと思うんです。

 

でも離婚後は、過去の発言が毎回掘り返されてバカにされることも増え、小嶋陽菜さんが大人だねって称賛されるのを見て、余計にライバル心が燃え出した可能性もあります。

 

勝つためには自分の力じゃ難しいって気づいて、お金持ちの男性との結婚でしかリベンジできないと考えてるのでしょうか。

 

「私はママだけど、また再婚して女としての幸せを掴んでるのよ!」って、ちょっとしたマウント取りたい感じが伝わってきますね。

 

でも、小嶋陽菜さんはそんなの全然気にしてなさそうですけどね。

 

 

篠田麻里子の交際発表にみんなの反応は?

 

篠田麻里子 

 

篠田麻里子さんの交際発表に対して、ファンやメディアの反応は賛否両論です。

 

一部では「真剣に応援したい」というポジティブな声もあるものの、「またスキャンダルになるのでは」との懸念も根強くあります。

 

特に、過去に篠田麻里子さんが巻き込まれた不倫疑惑や離婚の経緯を知るファンからは、「慎重に恋愛を進めてほしい」といった意見が多く見られます​。

 

そして「別に報告不要では?」という交際宣言自体に、否定的な意見も見られます。

 

篠田麻里子 麻野耕司 

出典 : ガールズちゃんねる

 

篠田麻里子 麻野耕司 wiki

出典 : ガールズちゃんねる

 

ネット上では再婚の時の報告で、今、交際を公表する必要はないと厳しいコメントがありました。

 

篠田麻里子さんが「今の私は子どものこと、仕事のことを大切にして、心穏やかに過ごしています。今後も何かあれば自分からお伝えしたいと思っているので、温かく見守っていただけるとうれしいです」と言っているのを見ると、確かにその気持ちはわかります。

 

でも、もし本当にそう思っているなら、結婚発表まで交際のことは控えておく方がいいのでは…とも感じますよね。

 

あえて公表したことで注目を集めるのは、彼女自身の意図とはちょっと違う気がしますし、子どもや仕事を大切にしているという言葉と少し矛盾しているようにも見えてしまいます。

 

だからこそ、もっと静かに温かく見守ってもらうためにも、少し慎重に行動するのが良かったのではないでしょうか。

 

 

篠田麻里子と麻野耕司の相性は?

 

篠田麻里子さんの過去のスキャンダルや新たな恋愛の背景には複雑な要素が絡み合い、簡単には祝福できないと感じる人もいますが、それでも2人の恋がどのように発展していくのかは気になるところです。

 

そんなわけで、篠田麻里子さんと麻野耕司さんの相性を生年月日から占ってみました。

 

2人の相性は90%と非常にいい結果が出ました。

 

篠田麻里子 麻野耕司 相性

出典 : https://rensa.jp.net/premium_fortune/portal/cp_ren/157/hykvo/result/free003

 

麻野耕司さんはユニークな面を持つ一方で、篠田麻里子さんに対して長年の思いを持ち続けていたんですよね。

 

その一途さが篠田麻里子さんの心を動かしたようですが2人の交際が本当に続くのか、それとも途中で終わってしまうのか、予測がつかないという声も多く、世間の注目は尽きません。

 

でも、この占いの結果を見る限り2人の相性はとてもよく、ひょっとしたら再婚の報告は近いのかもしれませんね。