2022年9月22日、『日向坂46』4期生メンバーの1人目がお披露目されました。

 

トップバッターは千葉県出身の清水理央さん、17歳。

 

早くもネット上では清水さんが可愛いと話題です。

 

そんな清水さん、どんな女の子か気になりますよね。

 

出身中学や高校、経歴やプロフィールについてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

日向坂46清水理央の出身中学高校は?

 

清水理央

画像引用元 https://mdpr.jp/photo/detail/12197592

 

清水さんの出身中学高校について、学歴は現在公表されていないので不明です

 

でも千葉県出身ということで、清水さんが今年の甲子園のエース市立船橋のチアに似ていることから高校は市立舟橋高校ではないかと話題になっています

 

 

確かに似ているようにも見えますね。

 

ただ、同一人物かどうかはわかっていません。

 

スポンサーリンク

 

日向坂46清水理央の身長や体重・経歴は?

 

 

 

清水さんの身長、体重は公表されていません。

 

ただ、この映像を見るとスラっとしているので160cm前後はあるように見えます。

 

体重も標準以下だと思います。

 

そして気になる清水さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : 清水理央

出身地 : 千葉県

生年月日 : 2005年1月15日

年齢 : 17歳

血液型 : AB型

星座 : やぎ座

 

現在、高校3年生の清水さん。

 

 

彼女の詳細な経歴は発表されていませんが、2021年に「日本制服アワード」にエントリーしていたことが分かっています。

 

 

高校1年生の時に第8回日本制服アワードフォトジェニック賞を受賞されていた清水さん。

 

他には芸能活動はされていないようです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

『日向坂46』4期生の清水理央さん、とっても笑顔が可愛い17歳。

 

まだまだ情報が少ないため出身校など謎だらけでした。

 

来年の4月には高校を卒業する清水さん。

 

少しずついろんなことが分かってくると思います。

 

目が大きくて歯が綺麗で爽やか、日向坂46にピッタリだとネット上ではつぶやかれています。

 

清水理央さんの今後の活躍を期待していますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。