お笑いコンビ・カントリーズのえざおさんが、2023年9月21日に亡くなっていたことが分かりました。

 

まだ40歳…先日も、ももクロのマネージャーが亡くなったばかり。

 

ももクロのマネージャー古屋智美の死因は病気?大病で活動休止の過去

 

えざおさんの死因は何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

カントリーズえざおの死因は何?

 

カントリーズえざお

画像引用 @hirosan1984のツイッターより

 

現在のところ、えざおさんの死因は明らかになっていません。

 

亡くなった経緯は不明です。

 

報道では【急死(急逝)】とあることから、突然死だった可能性があります。

 

例えば、俳優の梶田冬磨さんは特に持病がなかったのに、突然死により22歳で亡くなっています。

 

 

えざおさんは、亡くなる直前に体調を崩していたことが分かっています。

 

カントリーズえざお 死因

 

えざおさんは9月20に予定していたライブを体調不良により、中止すると19日にツイートしています。

 

個人的にはこの時期、体調不良と聞くと、ついコロナやインフルエンザを想像してしまうんですけど、違ったようです。

 

21日に亡くなったそうなので、本当に突然死だったようです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

過去に病気や持病はあった?

 

えざおさんは、ちょっと体格がいいんですよね。

 

健康とは言えない体型だったので、何かしら過去に病気や持病があったのか、調べてみたんですけど、情報はありませんでした。

 

 

ただ、えざおさんは1日に大量の水(10ℓ以上)を飲んでいたそうで、他の芸人さんに心配されていたようです。

 

水も大量に飲みすぎると良くないんですよね。

 

40歳の死はあまりに早すぎるし、悲しい…

 

スポンサーリンク

 

カントリーズえざおのwikiプロフィール

 

カントリーズえざお wikiプロフィール

画像引用 えざおさんのインスタグラムより

 

こちらがカントリーズえざおさんのプロフィールです。

 

芸名 : えざお

本名 : 江澤伸行(えざわ のぶゆき)

生年月日 : 198年12月18日

年齢 : 40歳(享年)

出身地 : 東京都江戸川区

身長 : 164cm

体重 : 105kg

血液型 : B型

所属 : マセキ芸能社

 

身長164cmで体重105kgはちょっと、太りすぎですね。

 

健康診断はちゃんと受けてたんでしょうか?

 

受診しないことで、未治療の疾患があった可能性もあると思います。

 

最近、若い人の死が多すぎて辛い…

 

自分もいつか死ぬのは分かってるけど、これだけ若い人の死が続くと、自分も明日死ぬかもしれないから、悔いのないように考えて生きていきたいと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。