東京オリンピック金メダルのアメリカに、和田由紀子選手が1試合32得点の猛攻を見せ話題になっています。

 

そんな和田由紀子さんが、ハーフではないかとの噂。

 

そんな感じはするけど、実際のところはどうなんでしょうか。

 

今回は、和田由紀子さんの家族についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

和田由紀子はハーフ?

 

和田由紀子 ハーフ

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CnIo1hqo5rZ/

 

所属するJTマーヴェラスの公式ホームページには、和田由紀子さんの両親に関しての詳しい情報はありませんでした。

 

和田由紀子さんがハーフなのか調べてみたんですけど、ハッキリとしたことは分かりませんでした。

 

外見上でハーフかどうかを正確に判断することは、難しいと思います。

 

ただ、和田由紀子さんの顔立ちはエキゾチックで、魅力的なんですよね。

 

和田由紀子 ハーフ

画像引用元 @pfu08xnec11のツイッターより

 

和田由紀子 ハーフ

画像引用元 THE DIGEST

 

ですから、ハーフ?と思ってしまう人は多いかもしれない。

 

でも、出身は京都府なので和田由紀子さんはハーフではなく、おそらく日本人だと思います。

 

スポンサーリンク

 

和田由紀子の両親もバレー経験者

 

和田由紀子 両親

画像引用元 JTマーヴェラスの公式ホームページより

 

所属するJTマーヴェラスの公式ホームページで、和田由紀子さんは両親がバレー経験者だったことを明かしています。

 

和田由紀子さんの両親に関しての情報は一切ないので、学生時代にバレーをやっていたということなのかもしれませんね。

 

両親も娘がこうしてバレーで活躍してくれる姿を見て、喜んでいると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

和田由紀子の家族構成まとめ

 

和田由紀子 ハーフ

画像引用元 @4mvwSWfvaWaMtiNのツイッターより

 

和田由紀子さんは5人家族

 

3人兄弟の長女、ということが分かっています。

 

弟と妹がいるようですけど、両親と同じく兄弟の情報もありません。

 

JTマーヴェラスの公式ホームページには、【この世で一番好きなもの】という問いに「家族・友達」と答えていることから、家族の仲の良さが伝わってきます。

 

そして、【ストレス解消方法】は「家族と電話する」との回答。

 

和田由紀子さんは、家族を大切にしてるんですね。

 

古賀紗理那の旦那は西田有志!馴れ初めや交際期間は?結婚指輪も調査

 

山田二千華の体重と身長は?顔が愛子様に似てて可愛い!

 

関菜々巳と清原果耶が似てる!笑った時の目がそっくりで可愛い

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。