バーレーボールのセッターとして活躍する、関菜々巳(せき ななみ)さん。

 

ふわふわしてて、可愛いですよね。

 

高校での成績は『オール5』だったそうで、納得する。

 

セッターはバレーボールにおける司令塔と言われるほど、チームを構成するポジションの中で最も高い、知能と運動能力が要求されます。

 

日本の司令塔とも言われ、セッターはボールに素早く反応し、試合全体を見渡しながらゲームをコントロールしなくてはならない重要なポジション。

 

複数のスパイカーを使い分けながら、トスを上げる関菜々巳さん。

 

古賀紗理那選手が相手にマークされてて、なかなか決められなかった時、やっと点が取れたときの関菜々巳選手の笑顔が最高だった。

 

そんな関菜々巳さん、清原果耶(きよはら かや)さんに似てると思うんですよね。

 

今回は、関菜々巳さんと清原果耶さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

関菜々巳と清原果耶が似てる

 

ほんわり爽やかな感じがする関菜々巳さんと清原果耶さん、似てると思うんですよね。

 

関菜々巳 清原果耶

画像引用 (左)Ameba  (右)ザテレビジョン

 

関菜々巳さんも清原果耶さんも、控えめで内向的に見えるんですけど、2人が持っている雰囲気、透明感、よく似てると思う。

 

アスリートと女優、職業は違っても優しい感じにとても癒されます。

 

そして2人が可愛い!

 

関菜々巳さんは身長171cm

清原果耶さんの身長は162cm

 

関菜々巳さんのほうが少し身長は高く、年齢も3歳年上なので、2人を姉妹と言ったら信じる人もいるかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

関菜々巳と清原果耶の笑った時の目がそっくり

 

関菜々巳さんと清原果耶さん、普通の顔をしている時、ソックリとは感じません。

 

ただ、笑った時の顔はよく似てると思うんですよね。

 

関菜々巳 清原果耶 似てる

画像引用 (左)@bB_kuroiyatuのツイッターより (右)@rio_sakoda3_16のツイッターより

 

笑った時に、少し細くなる目。

 

関菜々巳 似てる

画像引用 (左)ザテレビジョン (右)スポニチアネックス

 

ソックリに見えます。

 

関菜々巳 目

画像引用 (左)@ENTETU4のツイッターより (右)YouTubeより

 

この笑顔に、たくさんの人が癒されると思う。

 

スポンサーリンク

 

関菜々巳は頭がよくて可愛い

 

関菜々巳 かわいい

画像引用 @sere__na0610のツイッターより

 

2023年6月12日に放送された『呼び出し先生タナカ』では、数学はミス1問のみという素晴らしい成績だった関菜々巳さん。

 

バレーボールとは違った一面が見えて、可愛いと感じた人は多く、SNS上にもかわいいとの声がたくさん上がっていました。

 

試合ではアタッカー選手の活躍が目立つけど、セッターである関菜々巳さんの正確なトスがあるからこそ、アタッカーが生きるんだと思う。

 

山田二千華の体重と身長は?顔が愛子様に似てて可愛い!

 

古賀紗理那の旦那は西田有志!馴れ初めや交際期間は?結婚指輪も調査

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。