日向坂46の松田好花さん、可愛いですよね。

 

そんな松田さんには、ほくろがあるんですけどこのほくろを取ったのではないかと話題になっています。

 

今回は松田さんのほくろに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松田好花はほくろが可愛いと人気!

 

松田さんのほくろが可愛いと人気なんですよね。

 

 

ほくろって場所によっては印象を悪くしてしまうんですけど、松田さんの場合はとてもほくろの位置が可愛いいと思います。

 

ファンの人も松田さんの絶妙なほくろの場所が好きとのこと。

 

 

 

同感です。

 

 

松田好花

画像引用元 @TK_SKZ46_HNZ46のTwitterより

 

松田さんのほくろ無くしてほしくないと、強く願う人もいます。

 

 

スポンサーリンク

 

松田好花はほくろを取った?画像で検証

 

2022年7月1日、ネット上では松田さんがほくろを取ったのではないかと話題になっていました。

 

意見

 

意見

 

松田好花

画像引用元 http://46matome.net/archives/29617928.html

 

たしかに画像を見ると、目元のほくろはあるけど口元のほくろが見当たりません。

 

どうやらファンの間では5月20日以降、松田さんの口元のほくろが無くなったので

 

ほくろを取った

 

と噂になっているようです。

 

松田さんの8月13日のブログの画像を見てみると口元のほくろがないですね。

 

松田好花

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45116?ima=0000&cd=member

 

以前の松田さんと画像を並べて見たいと思います。

 

松田好花

 

上の画像にはハッキリ松田さんの口元にはほくろがあります。

 

でも、下の画像にはないですよね。

 

ということは松田さん、チャームポイントだと言っていたほくろを取ったようです。

 

スポンサーリンク

 

松田好花はほくろがあってもなくても可愛い!

 

 

松田さんがいろいろ考えて決めたことなので、ファンとしては応援するだけなんですよね。

 

だってこんなに可愛いんですよ!

 

松田好花

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=18&dy=20220812

 

全部ほくろを取ったわけではないんです。

 

目元には涙ほくろがちゃんと残っているんです。

 

松田好花

画像引用元 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44929?ima=0000&cd=member

 

これからも松田さんを推していきましょう!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。