元乃木坂46の堀未央奈さん、可愛いですよね。

 

テレビで見る堀さんが気になって、ちょっと調べてみたら大きな目がつり目なんじゃないかとの噂。

 

今回は堀さんの目について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

堀未央奈はつり目?

 

堀未央奈

画像引用元 堀未央奈さんのインスタグラムより

 

そもそも『つり目』ってどういう目のことを言うのでしょうか?

 

調べてみました。

 

つり目とは

つり目は一般的に、目尻が目頭の位置よりも上にある人のことを言うそうです。

 

なるほど。

 

目尻が目頭より上の位置にある人のことを『つり目』と言うようです。

 

『つり目』がわかったところで堀さんの目をもう一度見てみましょう。

 

Twitterにこんな画像がありました。

 

堀未央奈

画像引用元 @futaeseikei0のTwitterより

 

堀さんは目頭より目尻が13度上にあるようですね。

 

 

堀さんご本人も自身が『つり目』であることを自覚しているようで『🐈つり目さん必見!ナチュラルにタレ目に見せるアイメイク術🐈』をYouTubeの堀未央奈公式チャンネルで公開しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

堀未央奈の猫目が可愛い

 

堀さんの猫目が可愛いくて好きという声がこちら。

 

・堀未央奈ちゃんの猫目完璧すぎて大好き…

・堀未央奈の顔すごい好き。 猫目めっちゃ好きなんよな

・堀未央奈の好きなとこ?目が「猫目」っぽいところ

 

猫目って愛くるしいですよね。

 

 

黒目と白目のバランスが良くて美しい

 

 

愛嬌のあるのが猫目の魅力なんですよね。

 

こんな感じ。

 

堀未央奈

画像引用元 堀未央奈さんのインスタグラムより

 

うん、可愛い!

 

女性はメイクで変わりますけど、猫目好きの人には堀さんの目はストライクですよね。

 

スポンサーリンク

 

堀未央奈の大きな目が怖い?

 

ネット上には堀さん可愛いんだけど、目が怖いとの声が上がっています。

 

 

 

 

たしかに、堀さんは目が大きい。

 

堀未央奈

画像引用元 堀未央奈さんのインスタグラムより

 

でも、それってチャームポイントだと思うんですよね。

 

今はマスクをしていて目しか見えないので、目の綺麗な人ってそれだけで得だなと私は羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

堀未央奈の二重幅が変わった?

 

堀未央奈

画像引用元 @Yumekaho5680のTwitterより

 

堀さんのインスタのストーリーには二重幅の広げ方が紹介されていました。

 

 

私たちは勝手に

 

アイドル=完璧な存在

 

だと思い込んでいますけど、実際はアイドルだって人間。

 

調子の悪い日だってあると思うんですよね。

 

そんな堀さんおススメの二重幅の広げ方がこちら。

 

 

1.痩せる

2.調子の悪い日は二重テープを張って寝る

3.むくみとりセラムを塗る

4.むやみやたらに瞼をこすらない

5.むくみ解消に効く食材を食べたりデトックスウォーターを飲む

 

 

ネット上でも堀さんの二重幅が変わってると話題になっています。

 

動画内でも話されていますけど堀さんは「いつも二重のテープを貼って寝てて、何のテープ使ってるの?ってよく言われる」そうです。

 

 

https://youtu.be/MhCCP9T6sEQ

 

 

そんな堀さんが知人の紹介で愛用しているのがこちらのアイテープ。

 

 

堀さんのような二重、憧れますよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。